久しぶりのブログだードキドキ


昨日の夜は久しぶりにEクラのみんなと飲んだビール
スノボは行ったけど、卒業飲みできなかったから、乾杯は卒業おめでとービックリマークだったキラキラいいねビックリマーク

はしもとゆうやさんはわざわざ会津と長野から来てくれて、当日になって絵梨とのりも来れてハート

なんだかんだで9人も集まったビックリマークやっぱEクラはいいねっ^^キラキラ久しぶりに大学生のノリで沢山笑ったわーにひひ音符


絵梨とのりのお陰で思いがけず良いこと聞けちゃったしラブラブ!うひドキドキ


飲んでカラオケ行って朝帰り家色々支度したらまた出掛ける準備キラキラ


今日はデートしたっ^^ドキドキ
カフェで課題やってコーヒーメモ
お散歩クローバー

あとは出発前日に会うだけだから、たくさん充電してもらったーラブラブ!ドキドキ


なんか昨日と今日良いこと沢山ありすぎて怖いわビックリマーク笑っ

も~なんか幸せ感じるキャパオーバーしちゃって訳分からんビックリマーク心臓がきゅードンッってなってる><


あ~ラブラブ!5年後に分かるってさハート5年後楽しみだードキドキ
27歳かハート就職して2年目かひらめき電球妥当っ^^キラキラちゃんと考えてくれてるのか(*^∀^*)ドキドキ



久しぶりに土日たっぷり満喫したっキラキラ
学祭とかM会とか高校の友達にも会いたいな~クローバー

明日からまた頑張ろーグーキラキラ