久しぶりのブログだー
昨日の夜は久しぶりにEクラのみんなと飲んだ
スノボは行ったけど、卒業飲みできなかったから、乾杯は卒業おめでとー
だった
いいね
はしもとゆうやさんはわざわざ会津と長野から来てくれて、当日になって絵梨とのりも来れて
なんだかんだで9人も集まった
やっぱEクラはいいねっ^^
久しぶりに大学生のノリで沢山笑ったわー

絵梨とのりのお陰で思いがけず良いこと聞けちゃったし
うひ
飲んでカラオケ行って朝帰り
色々支度したらまた出掛ける準備
今日はデートしたっ^^
カフェで課題やって

お散歩
あとは出発前日に会うだけだから、たくさん充電してもらったー

なんか昨日と今日良いこと沢山ありすぎて怖いわ
笑っ
も~なんか幸せ感じるキャパオーバーしちゃって訳分からん
心臓がきゅー
ってなってる><
あ~
5年後に分かるってさ
5年後楽しみだー
27歳か
就職して2年目か
妥当っ^^
ちゃんと考えてくれてるのか(*^∀^*)
久しぶりに土日たっぷり満喫したっ
学祭とかM会とか高校の友達にも会いたいな~
明日からまた頑張ろー


昨日の夜は久しぶりにEクラのみんなと飲んだ

スノボは行ったけど、卒業飲みできなかったから、乾杯は卒業おめでとー
だった
いいね
はしもとゆうやさんはわざわざ会津と長野から来てくれて、当日になって絵梨とのりも来れて

なんだかんだで9人も集まった
やっぱEクラはいいねっ^^
久しぶりに大学生のノリで沢山笑ったわー

絵梨とのりのお陰で思いがけず良いこと聞けちゃったし
うひ
飲んでカラオケ行って朝帰り
色々支度したらまた出掛ける準備
今日はデートしたっ^^

カフェで課題やって


お散歩

あとは出発前日に会うだけだから、たくさん充電してもらったー


なんか昨日と今日良いこと沢山ありすぎて怖いわ
笑っも~なんか幸せ感じるキャパオーバーしちゃって訳分からん
心臓がきゅー
ってなってる><あ~
5年後に分かるってさ
5年後楽しみだー
27歳か
就職して2年目か
妥当っ^^
ちゃんと考えてくれてるのか(*^∀^*)
久しぶりに土日たっぷり満喫したっ

学祭とかM会とか高校の友達にも会いたいな~

明日からまた頑張ろー

