幼稚園は、今日から夏休みドキドキ

預かり保育があるから毎日変わらずに仕事だけどっビックリマーク

でもでも、預かり保育で勉強になることもいっぱいあるしキラキラ
なにより、子供たちは夏休みなのに幼稚園来なくちゃいけなくて、寂しさとかもいっぱいあるもんねあせる

今日お預かりだった子のお母様に、
『まみこ先生毎日いてくれるんですか!?朝からなんで幼稚園行くのってぐずってたけど、今日楽しく過ごせたみたいだし、まみこ先生いるなら安心です。毎日まみこ先生の話してくれて、先生大好きなんですよニコニコ明日からもよろしくお願いします。』
って言われて、すっごく嬉しかったーラブラブ!

毎日必死で、1学期もあっという間に終わっちゃったし、もっともっと沢山勉強して、実践して力つけなきゃーあせるって思ったけど、私なりの一生懸命がちゃんと子供たちに届いてたんだなって思えた^^ハート

命を預かる仕事だから、毎日怖い雷だけど、子供たちの笑顔見たら、ちゃんと守ってあげなくちゃって、もっともっと頑張ろうって思うラブラブ!

まずは、8月2日まではテスト勉強ビックリマーク
現場にいると、座学も分かりやすいし、何より毎日の仕事に直結して考えられるからためになるキラキラ
大変だけど、幼稚園で働きながら資格取れるって、幸せなことだなぁってつくづく思うな


そしてビックリマーク一昨日よしくん出発したー船キラキラ世界一周とかビックリマーク北欧とかビックリマークいいなーいいなーいいなードキドキしかも帰ってきたら11月は自転車で国内回るとかドンッ
自由すぎる(笑)


でもービックリマーク3ヶ月会えないの、不安だったけど、やっと安定したからか、今のところ大丈夫そうだし^^音符


何年後か分からないけど、次は一緒に世界一周するって言ってくれたしハート
10月30日には会えるしビックリマーク
学祭も一緒に行けるしビックリマーク
12月温泉旅行して、クリスマスもどっか泊まるって言ってくれたしビックリマーク
5年後楽しみだしドキドキ


次会うまでに、沢山勉強して、ダイエットして、肌作りして、いっぱい自分磨きするんだグー

旅行楽しんで、無事に帰ってきますようにドキドキ

初めて、離れてても大丈夫って信じられたキラキラ
あと4日で2年アップ(*^∀^*)


一緒にいれない分、夏休み楽しんでやるっにひひ!!