天空の日記(仮) -5ページ目

(’’*

はいはいブーンブーン

久しく?長文だな・・・

思えば昨日昼寝・・・いや、もう昼寝というものではないであろうくらい寝た。

簡潔に言うとなが~~~~~~い時間寝たってことだ!


午前中で授業終わったから寝るっきゃないっしょΣ('∀`;)


その結果今日2限からだったんだけど寝過ごした


あれですよ・・・寝すぎて寝付けなくなるってやつ?w

AM6時くらいに眠気が来た!すこーし仮眠しようと思って・・・・・12時キタコレwwwww




まぁバゲコミだからいいか(マテコラ



明日終われば3連休!!!!!11

いや、実際少し違うんですが@@;


月曜1コマしかないから休むんでs!!!!

だるいじゃん!しかも2時40分とか半端な時間に学校行きたくねーよ('w`)






最近歩きで登校が多いな・・・まぁ理由があるんですがね。

ここのバス会社信用できねえwwwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwww


時刻表あるじゃんって?時間通りに来たことねーよwwwwww

この前1時間以上待ったし(ノ∀`)


8時36分に来るはずが・・・・・9時38分に来たとかありえなくね????ww

遅れたら教授にグチグチ言われるし;

遅刻は社会に出たら致命的だよ!って公共機関が時間にルーズなのはいいんですか!!!




だから・・・俺は歩いている・・・1歩1歩・・・・・少しずつ、着実に・・・・歩いていく・・・。


なにこれwwwwwっうぇwwwっうぇうぇwww







題名忘れたなぁ・・・なんだっけ・・・エロイムエッサイム エロイノエッサイム

エロイのキボンヌ エロイのキボンヌ・・・うはwwwwっをkwwwwww




普通の相撲・・・・

( д)  ゚ ゚

エロイ!!!

なんて言うかその・・・

ネタがないわけじゃないんだ!ただ書くのがだるいんだよ!!!


今日バスじゃなくて歩いて学校に・・・1時間ってどうよwww

途中小学生が雪合戦しててアブナス


3限休校だったから午前中で終了~今日もお疲れ様でした。自分


帰りもバスの時間が合わなかったから歩きで~


帰って何したかって?もちろん寝ましたよwwww

気づいたら9時とかΣ(゚д`*;)

久々に安眠?した希ガスw





最近

ラグナはやってないな、ハンタ垢の課金切れたし('A`)

WM買いに行くのダルス

だって道路雪で真っ白とかありえなくね?www

まぁ、近いうちに入る・・・予定?w

車欲しいな!





寒くなってきたな!ファンヒーターでも買いに行くか・・・・Σ('∀`;)

って会話が聞こえそうだな



うほっいい焼きそば

ブーンブーン

ぶーんぶーn

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



今日は・・・もとい、今日もぐだぐだ・・・・

∑(゜д゜Ξ゜д゜)ハツ

もう6時ですよ。時間を無為に過ごす楽しみってやつ?(チゲーヨ


まぁ休日は夜行性ってことで・・・


もう・・・・眠い・・・・

いつも眠いわけじゃないよ!

今日は特別に眠いんだよ!

本当だよ!




てか

路面凍結アブナスwwww

みんなも気をつけろm9(`w')







ツンデレキタコレ(゚∀゚)




どうぞ、ご自由に始めてください。



そんなとこ

久々に・・・

うん、久しぶり!

ネタがなかったわけじゃないぞ?

ただ書くのがめんどks


雪ってきれいだね!うん、真っ白でさ

薄力粉みたいな。


しかし、溶けかけた雪は時として事故に繋がるのです。

今日帰り友達がチャリで滑って転んだ。

俺が先頭行ってたんだけど、なぜか転ばなかった。


危なかったけどね!



ROはマタ~リですた。金がないw

露天出さなきゃな







リアル過ぎるだろwwwwwwww




ジャンプネタで

・・・ん?・・・・う、浮いとるがなぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!11