天空の日記(仮) -4ページ目

むむむ

風邪でございます。

鼻風邪。

簡単に言うと、鼻汁が出る以上。


やっぱ、帰りのアレが効いたな。

海付近なわけで、風が強い

しかも、気温が言うまでもなく低いわけで、

体感温度下がりまくリング


一応厚着はしてたんだけどねぇ・・・


今年7月で20か・・・そんなに生きてるんだ(20で言うなww

思えば妥協の人生だな。

自分を変えるチャンスはいくらでもあったはずだ。だが俺は妥協し、そして堕ちていった・・・


まぁ、わかっていても自分じゃ変えられないダメ人間なわけでwww

本当に今何もする気になれない。もうすぐ期末だってのにwwww


まぁ・・・

なるようになるか

そんなとこ(゜⊿゜)

あwwwwwwちょwwwwww

こな~ゆき~♪




さみぃよ!!!!!11


今日帰りに雪降ってて、軽く吹雪いてた。

流石にバスで帰ったけど、バス停から家までの間に

雪まみれwww


何これ・・・


明日雪降らなきゃいいのにな

そんなとこ。


くはっ!!!

はい、徹夜あけでございますか。






・・・・zzzZZZZ


まぶたが重い!





うん・・・まぁ、チャリ出せないってつらいね。俺の移動手段はチャリですから!


こっちに来て買ったやつは半年もしないうちにパクられて、2台目はちょっと事故って・・・orz


3台目は友達から貰ったやつwww


今雪の中。


歩くと逆に危ない気がするのは俺だけだろうか・・・まぁ、どっちも危ないんだけど


遠出もできませんよ!行動範囲は半径1~2kmくらいwww


あ・・・・


生野菜が食べたいです。


長期休みになると生活リズムくずれまくりな俺なわけで・・・


休み入ってから1日1食、野菜?なんですかそれwww


野菜ジュースなら取ってますよ?毎日じゃないけど


あ・・・・


俺ってどのくらい起きてられるんだろう・・・・


ちょwwww今から試すwwwwww




















---------------------------------------終了---------------------------------------------


人間無理はダメだよな。


寝よう・・・や、腹減ったな・・・なんか食ったらしばらく寝れないなぁ


まぁ・・・俺は腹減った!!!


近くのパン屋に行こ





ROまったくやってません、課金も。


このまま消えるかも、まぁ俺にもわからん。


今リアルタイムでストレッチマンあってます。







ぬぁ~っはっはっは~


ストレッチパワーが溜まってきただろう!


・・・・・はいはいわろすわろす


この似非キューピーがぁ(#゜Д゜)!!!


そんなとこ・・・出かける。

あけおめ!

明けましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いしもす!


はい、日付的には昨日大掃除しますた。すげー疲れた!w

もう、立つことはないだろうと思っていた台所など。。。

もう、すさまじくなってた写真はモザイクものなのでうpしないでおこう。


ふぅ・・・メール送れない・・・規制かかってんのかな。

まぁ新年メール送る人多いしね

今日の正午にでもアケオメメールを送ろうかな!待ってろテメーラm9(^Д^)


去年一昨年は寝正月だったからね・・・今年は初日の出見るかな

起きてたらねwww





新年一発目のネタ画像

・・・


そんなとこ

-`).。oO(タイトルを入力してください。)

やばい!すげー眠い。

なんだろこれは・・・うん、眠い。

はうぁっ!!!眠い。


てか、昼夜逆転してるは・・・やること大杉@@;

決めたとこまで終わらなすーてか俺がだらだらやってるからなんだけど

だからこれ書いて寝る予定・・・まぁ順応早いからすぐもとの生活に戻せるけどね!'`,、('∀`)'`,、


最近ROしてないな。まぁ入ってもすることあるのか?w

忙しくて接続あいまいだし・・・課金してない

だってもったいないんだもの(ノ∀`)おろろ~ん



まぁ・・・・・ね・・・・・・?

うん。



サンタの訓練。どんなとこでも忍び込めるように・・・・もといプレゼントを届けられるようにしないとな




暴れん坊将軍様!!!

やべっテポドン発射されr