天空の日記(仮) -2ページ目

('A`).。oO(かばでぃーかばでぃーかばでぃー)

最近ちょー暇なんだよねー


なんて言うの?こう、血沸き肉踊るような激しいことないかな?


・・・・・


限界www


俺にはこのようなファンシーな絵文字?は似合わないな。


とか言いながら使っている俺がいるw


最近更新する気配なかったから、こんな機能増えてるとはねぇ・・・


今回限りだろうけど。


よし!




















うん。


終わり

もふもふぃ

実家からお送りしている天空の日記ですがっ!


正直暇です


ROもやる気ないす。


バイト探そう自給いいところを・・・!


以外に燃えるタイピングwww 

寝てねぇよヽ(`Д´)ノ

寝てない!寝てないぞよ~~


なんでかって?講義中に寝るからwww


もうね、講師の人6時間しゃべるんだ1コマ=90分*4コマずっとしゃべってるんだ。


ゲームとかして時間つぶしてる、金曜までだーーーがんばる?


春休みにRO復帰するかも?しないかも?わからんけど、車校行きたいわ!


車買えるのかよって言いたそうだな!もちろん買えるわけねーだろ(#゜Д゜)


バイトでもして中古車買う計画立てないとなww





Σ('∀`;)

ちょwwwwこわすwwwww



そんなとこ。

はいはい春休み春休み

春休み入ったわけですが。


14日から集中講義あるわ。・゚(ノД`)゚・。


しかも、1限から4限まであるとか・・・orz


でも、3日で単位取れるんですよ!奥さん!!


こりゃ・・・ゲームか寝るかだな。


この前DQ6やってたけど、はぐれメタルとランプの魔王仲間にしたwwww


しかも、講義ch・・・ふがふが


やべっ、まだ航空チケット買ってないわwwww


俺はぎりぎりまで自分を追い込むタイプだからな!




ネタ画像↓↓


・・・・・( д)  ゚ ゚



・・・・・・( д)  ゚ ゚


そんなとこ。


タイトルまたわすれた!

さぁ!ここで問題!!!!!!11


手袋は、はく?それとも、つける?

さぁどっち!!?!????!!!?!?!?!


20日には帰国しますんで、久しく南国を味わってくるじぇwww



うをwwwgifうpできた


おっけ~いぃフォオオオオオオオウ


そんなとこ。