天空の日記(仮) -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

長文が苦手な方はご遠慮くださいm9(`w')

睡眠はノンレム睡眠とレム睡眠という2種類の睡眠から成り立っている。前者は、深く安らかな眠りといわれ、大脳に休息をあたえる睡眠と考えられている。この時に夢を見るか否かについては研究者の間でも、意見が分かれるらしい
後者は、体は活動を休止しているのに、脳は浅い睡眠状態で、夢を見ていることが多いらしい。そして、目覚めのよい睡眠時間は90分の倍数がいいらしい

今日AM4時ごろに寝た俺は90分の倍数である7時間半寝た。流石だ!なんと心地よい目覚め!そのとき俺は、ふと思った。今日午後からだろうか・・・と。今日は2限目(10:40~12:10)からだったのだ(´ω`)形態のディスプレイに目をやると、11時半。行くべきか行かざるべきか・・・俺は3秒ほど悩んだ。苦渋の選択の末、2限目はさぼることにした。今は反省しt(ry


今日のROはハンターで知り合いのプリさんとGD3へwマナー悪いMEに2人で腹を立てつつ狩りしてた。本当に狩り方悪かったのでwisしちゃったz・・・・hehe

ごめんなさい、気をつけます。だってwwwwwwバロスwwwwwwっうぇwwっうぇ

その場しのぎ見え見えな返事ありがとうございました。

GDへGO!

帰ってきてからフラフラしてたら、ルビさんと遭遇!そして暇だったからルビさんのマジの帽子作りを手伝った(`Д´)ゝたまにビーオーティーの邪魔が入ったもののドラゴンの鱗を300個ほど収集した(゚∀゚)そしてハンターのLvが71に!!!11

まだまだ先は長い_| ̄|○

やるきなすwwwww

はい、今日から始まった天空日記(仮)
今日はもうやる気ナス┌┤´д`├┘前々からだけど無性にイライラするし、買ってきた牛丼カーペットにぶちまけるわで(`Д´)ムキーってなってます。
今日のROはもっぱらハンター!!!!11 だがしかし、臨時なくてね(´;ω;`)ブワッ一応組める廃プリさんいたんだけど、転生さんはちょっと声かけづらい(´・ω・`)で、ですよ養子プリさんハケーン&即拉致おなじみ(初ブログでおなじみはないだろw)のGD3へなんか今日は人が多くて、しかも狩り方ワルスヽ(`Д´)ノその恩恵かどうか知らないけどあたりはMHMHMH・・・俺は特攻特攻特攻・・・そしてsp切れて死亡・・・orz今は反省している。

やる気ナスなついでにこんな画像うppp
出た!
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13