天空の日記(仮) -10ページ目

ふう・・・

ま・・・ネタがつきかけてるわけですよ。


毎日更新諦めるかな!24時間前後で更新してきたんだけどね!!!


今日晩飯買って残金を確認、ため息が出た。今再確認してさらにt・・・(ry

86円しかない!!!


日曜って郵便局開いてたかな∑(゜д゜;Ξ;゜д゜)

開いてたらおろして(当たり前だ)髪切って染めるかなw



今回は何色かなw金はやったし目立つからな茶で逝きます!





最近俺のPCにこの表示がよく出ます(ぁ


俺に愛をください!(ダマレ



最近はまってるサイトを・・・

がんばれ、生協の白石さん

まぢ最高シュールすぎるお^^^^^


まぁそんなとこ

タイトルという名のタイトル

やつは突然俺らの前に・・・・・現れた。



演習で新しい講師が来た。突然だがそいつのスペックを書いておこう(伏字あり)


ニックネーム : ラーメン大好き○美さん

学歴 : ややこしい学歴をお持ちのようでs

年齢 : 俺は男に興味ありません


演習は1コマ90分の2コマあり、その時間内もくもくと実践問題とうをやっている。

講師の構成は

講師、TA(補佐×2)となっている。TAは補佐といってもたかだか上級学生のバイトでしかない。

しかも、結構誰でもできるらしく、質問しても、あの人の方がすごいからあっちに聞いた方がいいよw

とかいわれるしwwwwwww


ちょwwwっをまwwwww給料泥棒wwwwwwww



さらにすごいのは講師であるラーメン大好き○美さん(以下ラーメン)である。

通常講師は時間まで学生の監視、質問に対応しているのが普通だと思っていた。


が、流石ラーメン俺らの予想をはるかに超えることをしでかしやがttttt

1コマが終わってからのラーメンの発言


んじゃー僕は帰るから後はTAにまかせるんで~よろしく~



・・・・・・・( д)  ゚ ゚



ちょwwwwwwwwwwラーメン最高wwwwwwwwww


これからが楽しみだぜ・・・・hehe




ハンタ所属のGがLv2に!!!!!!111


さっきG狩りで上げてきたzzzzzzZZZZZ


修正だるいから無修正でよろ

無修正で反応した君・・・m9(^Д^)ぷぎゃーっ


そんなとこ

今日は早めに書くzzzzZZZZ     (3)

見ろ!強盗っぽい!!!11


うん。。。それだけだぞ?














はい・・・・・・・ね。書くことねーwwwww





そんな一日もあるよね




ぺたぺた



1hくらい募集してた。誰も入ってなかったなw

なんで崑崙にこだわるんだろうねwwwwwGDのがうまいんじゃなかろうか


今レポート書きつつ、一息入れるついでに書いてる。

勉強は気迫だよね(`・ω・´)俺もこの子を見習おう!


(゜∀゜)フハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \

カウンター設置いたしました!

ちょっと四苦八苦しましたが、なんとか・・・いやね、使っちゃダメなタグが使われてるとか言われるんですよ!まぁ設置できたからいいかwwww


今日学食食ってるときに、友達のサラダに虫が入ってた^^^;;;;;^^;;;

写メ撮ったけどPCに送ってないという、メンドクサイシネ


まぁ、どんな虫だったかは閲覧者の想像にお任せしますよ!




なんか、RO最近メンテ多いね、多いのに経験値2倍とかドロップ2倍とかサービスないよね(´ω`)

まぁ、そんなことしたらBOTがうじゃうじゃ出てくると思うけd


最近RO入ってもぐだぐだしてる時のが多いな・・・まぁ、そこそこ狩りもしてるけどね

廃狩り厳禁だとつくづく思う。すぐ飽きるし、やっぱマターリ思考のほうが長続きするねwww

あまり活動してないのでSS撮ってないwww








おいしいですよ!





この2つ欲しいです。持ってる人は俺に言ってください(マテ




助けてくれwwwwwww

誰か俺の身の回りの世話してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近激しくそう思う。現在地に来て半年くらい、1~2ヶ月は自炊していた、だが夏ごろからコンビニ飯に走ってしまったため、一切自炊しなくなった。おかげで体がすごく硬くなった。前屈もまともにできないし、股割りも半分以下しか開かなくなった。



じゃあ彼女作れよって言われそうだが

最近は上記のようなことをしてくれる人のほうが珍しいと思うのは俺だけだろうか・・・



それに、まだまだアウェーだと感じている。というか、テンション、乗りがまるで違う。つまり、接し方がイマイチ掴めないと言っても良い。日々模索している・・・

ホームは一生地元のままだろう・・・その他は一生アウェーなのかもしれない。



夏休み俺は実家に帰らなかった、寂しくないのかよwwwとか言われるが別にそうでもない。

ただ、地元の友達に帰る約束を破ってしまったことが悔やまれる。



目標を見失いぎみな俺、勉強もやる気が起きない。

何をしに大陸(日本内)を越えたのだろう。そう思う

マジ俺なにしに来たんだwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww


北海道の名物らしいです。一度ご賞味あれ・・・



名物ではありませんが・・・

ナットうご飯です。

一度g(ry




今俺が見たい映画4作を紹介しますよ~っと。


まず、1作目

ラストサムライ、侍より侍らしい外人がでます。ちょっとわかりにくいですね。はい。



2作目、ゴールデンアイ。少し動機が弱いですが、ガンアクションが好きなので見たいですね。



3作目、着信アリ。ホラー映画らしいです。俺はガッっと出てバッってするやつが嫌いですが、我慢してでも見てみたいです。



ラストの4作目、ロードオブザリング。1作2作目は見ました。前金曜ロードショウかなんかでありましたからね・・・

3作目で終わりかな?よくわかんないですけど、完結偏が見てみたいです。



そんなとこ。