天空の日記(仮) -9ページ目

⊂二二二( ^ω^)二⊃

寝るとき・・・布団に入って丸くなるときが大好きです!


昨日は本当に眠かった。何時間寝たか計算してみた。


帰ってから3時間寝て9時から2時間寝て2時から10時間寝たwwww

ちょっと待てと、2時から10時間寝たら12時じゃん!


おまwwwwwwww今日2限から授業あるじゃんwwwwwwwwwwwwww


はい、俺が起きたころには授業残り10分でした。


まぁ、バゲバゲだから大丈夫だろう。3限出りゃいいやwwwwと思ってチャリに乗って大学に行く途中友達からメール来たw



今日3限休校だって。


ウアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアアアアアアン

もう大学まで残り1/3の距離じゃん。・゚(ノД`)゚・。


悔しいから授業ないけど行くわwwwww友達にそう告げ俺は大学に行ったとさ。


課題ちょっとしてから帰ったけどねwwww




眠くなってきたよパトラッシュ・・・


そんなとこ。

初雪!ヽ(`Д´)ノ

はい、初雪に動じない仁成です。

でも、寒さには負けました!寒い寒い!誰か俺も暖めてくれ!(シネ



朝から寒かった・・・でも、寒い朝は空気がうまい気がするのは俺だけかな?w


雪の写メ撮ったけど画質ワルスwwwwwwなにかわかんねwwwww


行きはバスで、帰りは友達と2ケツで帰った!俺がこいでたんだけどブレーキきかなすwwwwwww

死ぬかと思ったwwwwwwいやまじで。


車止まらないからな、まぁ俺も止まらないけどねwwwwいわゆるチキンレース?みたいな



命は大事に・・・



テニプリって知ってるかな?

まぁ中学生には・・・もとい、プロプレイヤーでもありえないような技を意図も簡単にこなすコメディー漫画


なんとまぁすごいことやらかしてるwwwww


公式サイトがここ ねで、問題のサイトがここ wwwwwちょwwwwwwwww美化しすg


やばすwwwwwwwわらwwwwwwwww





待てこいつが最強のテニスプレイヤーだだだだだ!!!!!11



そんなとこ

今日は2倍でー

はい、今日2コマずっとハッポースチロール削ってました。仁成です。


鳥の美について像芸?みたいなのやってたw

もう、服にクズついてムキーーーーてなったよ。


もう、ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーー





はい、今日2倍デーらしいです。でも、だからといって正直必死狩りする気にならない仁成くんでした。

でも、ハンターのジョブがカンストしますた!


そのあと知り合いの商人(♀)を土星に!2倍だったからさくさくあがってケミにw


ケミ(゜∀゜)bイイッ!!!!!マヂ最高だずぇwwwwwwwwww

転職した後はその子に萌え萌えしてたwwwwwwwうざかったかもwwwww

自分でもちょっwwwwwww俺うざwwwwwwwって思ったしね!まぁ気にしない。


改めて転職おめでとw




北朝鮮の教科書らしいです。


おまwwwwww前置きながすwwwwwwwwwwwww



はい、そんなとこ。

酒に酔った勢いで書きなぐってみた。

なんか最近だるいわ・・・・・・・





   _,,..,,,,_
  / ,   `ヽーっ
  l ,3 ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"  ぼくきょうもうつだお




こんな感じ




俺は何がしたいんだろう。何をすればこの胸糞悪い気分を打破できるのだろう。

何をするにも悪い方向へ・・・まじもう、ヘタレ道まっしぐら。




自分という存在価値がときどきわからなくなる。こんなこと書いてもリアルは何も変わらないだろう。

前同じようなこと書いてるブログ見たな。でも俺とは少し違う、それは死に対しての意識。



その人は死にたいけど死ぬ勇気がないと書き綴っていた。俺はその人にコメントをした、死ぬのに勇気は要らない。絶望すれば勝手に死に向かう。と、同情哀れみを持ってではなく、俺の気持ちをそのまま書いた。

同じような経験をした昔を思い出しながら・・・



俺は今もこれから先も、大切な人、仲間、いろんな人に支えられながら生きく。

その中の誰かが欠けても世界は平然と回り続けるだろう。



泣かれる側か、泣く側かどっちになるかわからない、最終的には両方経験することになるはずだ。

でも、泣かれる側はつらいから俺は泣く側に付きたいなw




だから、クソみたいな世界でも底辺にへばりついて生きていくしかないのだろう。


何が書きたいのかわからなくなってきたw


早めにブログ更s(ry!          (2)

ふう・・・日にちがまばらだけどss漁ってたら面白いのみっけたじぇwwwwwww


ちょwwwwwwwwともだち1号wwwwwwwwwww

見てて泣けたよ。・゚(ノД`)゚・。

ある意味ねwwww





はい、メビがポリンにプロボかけまくってるw


これだけ見るとプロボ好きなやつと思われるだろう。


だが、プロボをかけまくった結果・・・


こうなる。

え?使用?と思った人m9(^Д^)ぷぎゃーっ


俺も最初使用かなと思ったけd


新cのハイロゾイーストの効果ですよ奥さんwWw


一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。


効果があるらしく、まぁ簡易油って感じwwwでもBOSSは出ないorz


見てるほうは面白いけどプロボしてるほうは必死デス


俺もプロボ要因でクルセ出動!


プロボ1をSC1にセッツ連打連打連打れんd・・・ゼェハァ・・・・・


3人くらいでいっせいにすれば結構変わるかもねーとか愚痴言いながら・・・・・


でも、みんな買う気なすwwwwwwwだって12mとかwwwwwwwタカスクリニックwwwwwwwwうぇwwwっうぇw


ご利用は計画的に。






宗がアカエモ食らってるのにしゃべってる!!!!??!?!


アカエモ食らったやつが後ろにいるだけらしいwwww(゚Д゚;)アセアセ




人知を超えた画像でs(ぁ


オチがない・・・まぁそんなとこ