天空の日記(仮) -7ページ目

ひゃっほ~~~~~~い

南にいるやつ、俺SUGEEEEEEEEEしたいのはやまやまだろうが地面にもの落とさないほうが良いよ

このシフポリンなみに何でも拾うからな!



肉は入ってるみたい?まぁ

      .,Å、
    .r-‐i''''''''''''''i''''‐-、
   o| o! .o  i o !o 
  .|\__|`‐´`‐/|__/|
   |_, ─''''''''''''''''─ ,、 / _
 /             \
/    /           i   
|      ● (__人_) ●  |   ぱくられた人キングカワイソス・・・・
!                  ノ
丶_             ノ

南にはあんまり行ってないな・・・

まぁ、言わないでおこう

理由はお察しくださいということでwwwwwww






ちょwwwwwwwwクッキングパパwwwwwwwwwwww




うん・・・・確かにね・・・・本気で投げたらこんなんなるよね・・・

現実甘くないよね・・・・うん・・・・・

ミス慶応!!!11

昨日のことなんだけどねw


次の授業の合間、暇だからいつもの数人でネットしてた。時間あればいつもネットかゲームだけどな!w


俺はいつもどおり寝てたら、隣から



うお、ミス慶応だwwwww


その声に反応して、俺はまんじろーのPC画面を見たwwwww

以下あきわろすwwwwww



まんじろー:左のがかわいくね?

俺:あぁね、確かに

まんじろー:うをwwwww左準ミスコンだしwwwww

俺:へー

あき:ちょっと俺にもみしてくれ

あき:どれがじゅんちゃんなん?             ちょwwwwwじゅんちゃんwwwwwwww

俺、まんじろー:じゅんちゃんてwwwwwwww



この後いろいろ雑談



すると

ツレの中で一番うざいやつがまんじろーに

ルーシーグッドリッジ:お前現実を見ろよwwwww


この後ぐだぐだなんか言ってくる

しかも対象がなぜかまんじろーだけにwwwww

ここら辺ルーシーのチキンさが現れてます。



はい、冷めたーーーーw

ネタで見てんだからいいだろwwwww

まぁ、毎度のことなので全員シカt


その後もいろいろなミスコンを検索していくまんじろーw

まんじろー:いや~いいっすね~         クラスの異常にMacに詳しいやつのマネ、あだ名マッキン

あき:たまらんなぁ

俺、まんじろー:ぶはwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwwww


確かに他人から見ればキモかったかもwwwwww

まぁ、まんじろーがじゅんちゃんの画像を壁紙にしようとしたのにも噴いたけどなwwwww


俺が面白ければいいよwwっうぇwwっうぇwwwww

今日もいいことないかな!w

タイトル考えるのだりーーーーーwwww

久しぶりにプリをやったw

臨時には行かなかったけどね


何をしたかというと・・・猫MAPでBOTと遊んdwwww

猫1匹をトレイントレイン~♪

すると・・・




こうなるwwwwwっうぇっうぇwwwwwっうぇww

一人で笑いながら走り抜けてたwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、3分くらいで飽きたけどね(゜⊿゜)ヘケッ



ハンターで臨時探しに!

なんか俺以外転生なんですが(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル

3人で騎士団にw


血騎士やら魔剣やら深淵やら魔剣やら魔剣やら・・・

魔剣多っ!!!!www

1時間半で7匹くらい遭遇wwwww

全部狩ったけど何もでなかtt・・・



鬼沸きで俺と廃プリさんが倒れたけどアサXさんがイグハ持ってるし!転生さんは準備良いなぁ・・・と関心!俺の意識が低いとか言わないw


その臨時中にエタPTと会うしねw

ss撮ったけど割愛させていただきまs



宗!やっと見つけたぞwwwwwwwww


てかこのギルドは♀ケミのみにすべきだと思うんだ・・・




ドナルドだって・・・年頃の男ですから!




理解できない使用ってどんなのだよwwwwwwwwww

ちょっと見てみたい気もするんだけどwっうぇっうぇwwwwwwwww



そんなとこ

タイトルを入力してください。

今日PM10時からハンター仁成は結婚いたしました。

情報が行き届いてなかったので誰も来なかった人多いけどね(。A 。 )


それから枝200ちょい折ったw

2回死ぬと強制送還されるのね・・・

俺3回くらい強制送還されちwwwwww




このあと、なんかみんなテンション高くなってGMでケーバン交換とかしたwwwww

声低い人いいよね(´・ω・`)

俺高いらしいです。自分では低いと思ってんだけd・・・・

低くなりたい!!!!!なんとなく



宗!ついに見つけた!!!・・・けどSSとれなかtttttttttttt

_| ̄|○




集団鬱現場激写!!!!!

今日も鬱だお・・・(´ω`)



プーさんファンには大変精神的ダメージの大きいネタ画像です。






この突付いてるブタ最高wwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwww


そんなとこ。

久々の臨時!

今日久々に臨時あったから勇んで入った・・・・・・結果大当たり(゚∀゚)

面白かった、特に♂プリがねwwwwww


清算のとき分かったんだけど、このプリさん俺のプリと昨日か一昨日ペアで臨時してたwwwww

そのとき1回死なせてしまった;

でもLv95なのにデスペナを気にしない奇特な方でw


あれは、ジョカがQMさらに深淵沸きという悪条件の中、必死こいてやった結kゴニョゴニョ・・・・・

まぁ、面白かったって言ってくれて俺はうれしいさ、社交辞令でもね!



カウヴォーイ兄弟!


宗、君が言っていたギルド・・・・見つかりません。。・゚(ノД`)゚・。



おまけ


これひでえwwwwwwwwwww

魚の気持ち考えたことあるんですか!?





ちょwwwwっをまwwwwwwドナルドwwwwwwwww

悪の道に連れ込む気かwwwwwwwww

だめですよ?このような飛びかたしたら