天空の日記(仮) -6ページ目

最近ラグナのこと書いてねーな

まぁタイトルどおり、ラグナのこと書いてないわけだが

最近すごい精神状態でゲームしてるし・・・・・あんまいいことも起こらない


なんでこんなことになったんだろwwwwwwっうぇwwwwっわからなすwwww

考えるのめんどくさくなってきたwwwww

昔のSSあさってたら・・・

ハイドは使ってないよwwwwかくれんぼするときはこのMAPでどうぞ



ちょwwwww俺永眠ケテーイ?wwww

確かに育つけど19でいまだ成長期ってのもありえないでしょww





ヒヒーン




前月がきれいだったから家で影絵した(ぇ



鬼太郎一家の本当の姿!!!!!!!11



そんなとこ。

しゃぼんだまーとんだぁーーー

            ______
        /////////////\         ♪しゃ~ぼんだまとんだ~
        ///////////// ″ \
       .///////////// ″___  \
      ///////////// ″ |.:::|    \                  ○   o
      ///////////// ″  ~~       \                  ○
     .///////////// ″ | ̄| ̄|      \                  o
    ///////////// ″o |_|_| o       \       ∧_∧   ○
   ./////////////イ″                   l\     ( ・∀・)
    ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::.|   | ̄ ̄| ̄ ̄|        | ̄     (つ日 つ━O
     |      ロロ :.|   |    |    |        |      | | |
     |          ::.|   |__|__|        |      (__)_)


                      ______
                  /////////////\
                  ///////////// ″ \
                 .///////////// ″    \
                ///////////// ″      .\
                ///////////// ″         \
               .///////////// ″           \
              ///////////// ″              \
             ./////////////イ″                   l\
                  .\
                  ″ \             ♪やねまでとんだ~
                 .″___  \
                ″ |.:::|    \                  ○   o
                ″  ~~       \                  ○
              .″ | ̄| ̄|      \                  o
              ″o |_|_| o       \       ∧_∧   ○
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::.|″                   l     Σ(・∀・; )
     |        :.|   | ̄ ̄| ̄ ̄|        |      (つ日 つ━O
     |      ロロ :.|   |    |    |        |      | | |
     |          ::.|   |__|__|        |      (__)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


うん・・・・ね?

まぁ、俺頭おかしくなったようでwwwww




巡査部長!ナイステク♪(ぁ






はい、帰ります。

てか、髪型がスネ夫カットwwwwwwwww


はぁそんなとこ

師走でs

寒い!寒いよ!!!!

朝から雪です!粉雪!!

行きはよかった、そこまで寒くなかった



ごめwwwっうそwwwwwww

ガッコついたら鼻水出るね!

アレだ寒いときにラーメン食ってるみたいなwwwwwww




それ以上に帰りがやばい!

海沿いだから風ツヨスwwwwwwww

しかも、帰りにも降り始めて・・・イジメいくない・・・(´・ω・`)



路面凍ってるとこあってアブナスだったwwwwwww

そこを可憐に避けつつ爆走!


途中スーパーに!!!(夜外に出たくないから晩飯買いにw


コロッケといろいろ買って帰ってきましたよ!!!




今コロッケ食ってるけど・・・('w`)

腹へってたら戦できないよね☆ミ



最近俺壊れ始めたよママン・・・

どうしよ・・・マジヤヴァス⊂二二二( ^ω^)二⊃





はぁ・・・・・・・・・む!?



2週間以上飲まずに放置している爽健美茶がある・・・飲むべきか・・・飲まざるべきか



ま、まぁもう少し放置ってことで・・・乞うご期待!!!!!


そんなとこ

北の国からこんにちわ

やっと帰ってきたずぇwwwwww

金土日は私用で東京に!

てか、俗に言うオフ会ってやつですかね


ギルドのマスターが青森まで迎えに来てくれたのでそこから車で700km爆走!

いや、運転してるほうもしてないほうも精神的にくるね~

なんか、寝ちゃ悪いと思って寝ずに起きてた俺がいますよとwww

6回くらい意識とんだけどw


みんなと会ってからカラオケへ・・・

俺マジカラオケ苦手なんだ!!!





うはwwwwww俺歌ヘタスwwwwwwww



シャイな俺は2曲くらいしか歌わなかったな!

飯食って酒入ってからテンションあがりまくりんぐwwwww



そして、またカラオケへ・・・そこで1曲歌ってぐだぐだしてたw

だって・・・だって~~~(ノ∀`)おろろーn


でも面白かったよwww

意外な人が面白かった!うん

たそたそがMVPだね




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


俺しゃべらなすwwwwwwwwww

いいよいいよどうせ・・・。・゚(ノД`)゚・。



また機会があれば・・・ね

旅費すげーけどね!多分チケ取ったのが前日でしかも片道だからだと思うけど




疲れてかどうか知らないけどフラフラするお^^^;;;^;;;^^;;;;



今日のネタ画像



超高速ドリフトだね☆

ってねーよwwwwwww






まんまみ~や~

リアルであったらすごいな!宙に浮いてるブロック!!!


そんなとこ

寝すぎたwwwwww

昨日寝た時間24時→起きた時間12時Σ(゚д`*;)

12時間とかwwwwwwwww


はぁ・・・とりあえず起きて課題、期限ぎりぎりまで自分を追い込んでから取り掛かってます(ォィ


3時ごろ、飽きたので気分転換に買い物に・・・


靴買いましたよ靴wwww

メーカーは知らんけど、デザインが気に入ったもので値段は1万3千円・・・

俺の半月の食費じゃん!Σ('∀`;)

あと、シャツとか、いろいろ・・・久々に食品以外の買い物だからいいよね!!

いいよな?・・・うん、いいだろう・・・・・タブン



帰るときチャリに激突されて前タイヤが凹んだ・・・orz

保険みたいなの入ってるみたいなんだけどその保証書ないわwwwwwwwww_| ̄|○

あきがチャリ2台持ってるらしいから貰うか!!!

おっしゃ解決だずぇwwwwwww



帰ってからまた課題・・・途中メッセで愚痴って慰めてもらいながらがんばった

さっき終わってちょっとROにログインしたw


オペラ座の怪人のマニア・・・・・もとい、詳しい人と電話したwwwww

なんか最近ROで個人情報の暴露が多いな・・・

まぁ、一定以上俺の信用を獲得している人には教えていいかもとか思ってる俺は甘ちゃん?

そんなに世間は甘くない?何とでも言ってください。俺はそんな人です。




もう・・・疲れたよ・・・全てが・・・どうでも・・・よくなって・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃




今日のネタ画像


・・・(# ^ω^)




パズーーーーーーーー!!!!!!111

卑怯くさwwwwwwwwww