無題
ブログまだ残ってるから書いてみる。
今結構、いやかなりピンチで、自分が何をしたいのかわからない。
ぶっちゃけ何もしたくないというのが本当の気持ちだと思う。
それだといろいろまずいから・・・何かにしがみついていないとまずいから。
もがく振りをしている。そんなヘタレ
でも、近いうちに本当の意味で決着を付けるだろう。
今までの自分に終止符を。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
そろそろ潮時かも知らん。
長いようで短い間お世話になりました。
r,''ヘ_
_,,,,_⊂-くノ`ヽ,
_ 〆_゙'ir''⌒" )
ξ⊂! っ》` く ∠___
.''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
\_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l
`゙゙'''"`'ミ--/-,_ ´ /" `''
\ .,,、`lニン-゛
\__ノ
___
_ ┐ /
/ 'rlご ┥ .,,,、
| |゙ `jエ |〈゙',)
゙l,,,i´ /,/,ノ"r
,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
| ‘''く′ ,/ │
.r'ヘ,、 `'イ゙>'"
.厂|,`'-,, .|'ヽ、
な?
今日を持ってブログをやめるさ
最後にみんなに言いたいことは
ここから始まるんだよ!!!!!11
でも南無阿弥陀が出ちゃう
だって浄土真宗だもん
ごめwwwwwwwwうそwwwwwww俺無宗教だしwwwwwww
