天空の日記(仮)
見たやつはとりあえず 回コメント書け!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無題

ブログまだ残ってるから書いてみる。


今結構、いやかなりピンチで、自分が何をしたいのかわからない。


ぶっちゃけ何もしたくないというのが本当の気持ちだと思う。


それだといろいろまずいから・・・何かにしがみついていないとまずいから。


もがく振りをしている。そんなヘタレ


でも、近いうちに本当の意味で決着を付けるだろう。




今までの自分に終止符を。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

そろそろ潮時かも知らん。

長いようで短い間お世話になりました。













                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  ) 
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、



















な?

















今日を持ってブログをやめるさ





















最後にみんなに言いたいことは










ここから始まるんだよ!!!!!11












でも南無阿弥陀が出ちゃう

だって浄土真宗だもん





ごめwwwwwwwwうそwwwwwww俺無宗教だしwwwwwww

やばい

手を出してはいけないものに手を出してしまった

∑(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ

(;´'-'`).。oO(更新メンドクセ)

┌(_Д_┌ )┐

┌(_Д_┌ )┐

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>