天空の日記(仮) -3ページ目

あ・・・・・

地球に膝蹴りした仁成です。



マジ最悪、地球に膝蹴りしたの何年ぶりだろ・・・・

決して転んだわけではありません。俺は膝蹴りしたのです。


雪解けの季節はいやだね。(初だけd

歩道とかつるつるのアイスバーン状態で・・・なんで車道だけ除雪してあるんですか!?


これで3回目、まぁ少ないほうだと思う。地元のやつでも転んでるし・・・やっぱ、どうしようもないんだな。


今帰郷準備してる。航空チケットも取らんとなwww

1年ぶりです。

どの面さげて帰ってきたんじゃーとか言われそう(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル


1年ぶりの再会楽しんでくるよ。まだ帰るの先だけどwww








カバオ最強説!?


そんなとこ。

すぐタイトル忘れるな・・・

やばい!!!

あごイテェ!!!



昨日からキシリトールガムにはまってて、いや目的はちゃんとあるんだけどな

眠気覚ましっていう。


俺は眠いときコーヒーとかきかないから・・・まぁガムもきかなかったんだが、んでやけ食い!


100円のやつじゃなくて600円とか800円するガムの大量に詰まったプラの箱を買ってきた!朝から


・・・・・・・・


もちゃもちゃもちゃ・・・・・・・・・・・・・・


で、現在に至っている。


わかってる。うん、わかってるよ


な?




あ、

ついでにコレ買ってきた!まぁわかる人にはわかる。


わからない人は放置(´,_ゝ`)


うん。いいなこれ








近状報告

・・・大家さん。屋根くらいつけようよ


車も駐車場あるけどもちろん屋根なし!


早く溶けろ・・・(#^ω^)


そんなとこ

今日も今日とて・・・

はい、キシリトールガムは1箱一気に食う仁成です。

そしてその後・・・・・・・お察しください


本能ですよね。われながら学習能力低すぎだと思います。

詰まっているときなどは重宝するよ♪(開き直り


そして、負な話題を相談されやすい仁成です。

回答に困ります。

今貴方がおかれている立場はつらいかもしれない。

俺が何かを言うにしても一般論を小難しく、回りくどく言うだけしかできない。

そんなに人生経験豊富じゃないしなwww

それに自論言ってもおこがましい希ガス

アナタに何が分かるの?って言われたら・・・ねぇ


ま、そんなときは妄想で考えるしか・・・・・だめ?安易すぎるかwww


こうして俺の妄想力は日々アップしてるのでした。めでたしめでたし

何この落ち!?Σ('∀`;)









俺のROの画面wwwwwwwwww





ツンデレ!ツンデレ!!(゚∀゚)


そんなとこ。

あちょ~~。

うぉ~~~い!お前らこれでもやっとけ!


ちなみに俺46%・・・ぎりぎりか?

環境によって左右されるってでた。

・・・・待てよ?


今俺一人暮らし・・・・・・・・環境によって・・・・・さゆう・・・・・・・


大丈夫だろ。







はい、久しぶりなネタ画像。


このキャラのモデルになった先生は友達の高校の相撲部顧問でした!(マヂデ




毎週金曜日午前2時から

デュエリストオダギリジョー

始まr・・・・・らねーよwwww



・・・・・・まぁ所詮下ネタですよ。


まぁそんなとこ

おーん。(見づらいので修正

とりあえずこれを見ない人は絶対狂ってますよ。    


3個目は若干飽きるかもwww

最後まで見たら面白いと思う。

俺は最初爆笑した'`,、('∀`)'`,、