天空の日記(仮) -11ページ目

今日も平和だねえ・・・

うん・・・今日も平和だねえ・・・・


TAのサニが南にいてIWで入り口封鎖、中では新しくできたか知らんけどTHE☆BOTerとかいうギルドのクラウン&ジプシーが月明かりで封鎖、しまいにIWにSRしてたwizが枝折ってそれに便乗でテロ化。鯖キャンされたからな!


だからブログ書いてるw

おつむ足りてなさそうな連中だな・・・(´,_ゝ`)

まぁそんなこと連中の前で言ったら喜ばれますがね。



初めて月明かり見たぜ・・・結構うざいのなwwwwwwwwww




サニ魔道師IWで南を封鎖せよ。


南封鎖できません!


みんなが必死にIWを壊していたので完全封鎖できずwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww


俺サニに負け犬って言われちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいよ~RO内負け犬でwwwwwプゲwwwwwwラwwwwwwwwww



テロの規模は総合的に結構でかかったけど数回に分けてたからな、一回で全部折ったらどうなってたことやら(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル




小生のPCはウ○コゆえエフェ切っても鯖キャンされる使用(みんなそうかな?




テロで一回死んだけど1%上がってるというねwww糞PCながらもがんばったよ俺は・・・

あたり一面に残像でmobが残ってる中・・・


スネオ(スナイパの鷹)が⊂二二二( ^ω^)二⊃してたお^^^

和んだねぇ・・・



昨日の記事に本人降臨してくれたシルリルだが、TA系列に混ざるのかそれとも己の道を突き進むのか

今後注目されそうだな・・・・・まぁどうでもいいけどΣ(゚д`*;)

引越し

えーと・・・ses鯖から有名なやつが引越ししてきたwwwww



それが↓な。写ってるのはノビだけどもうマジもいるらしい。



このチャットは抵抗軍?みたいなwww意味わかんないけどwwwっうぇwwwwwっうぇwwww

何で有名かって言うと、晒し粘着だってw

引退まで追い込まれた人もいるとか?詳細は知らんwwww



本人がチャット立ててたから入れるぎりぎりのところから入って・・・(ぎりぎりからという時点で俺のチキンさg・・・)




ごめん、わざと間違えたwwwww


って言ったwwwもうちょい話せばよかったかなとか思ったりしたけどw



まぁどうでもいいわ(´,_ゝ`)



よし・・・これで王冠装備できるぜ・・・hehe


ま、そんなシルリルが気になるならブログのURL貼っとくわwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwww


⊂二二二( ^ω^)二⊃


てか、今気づいた、同じアメブロだしなwwwwwwwwwコンソメスープwwwwwwww

(゜∀゜)ヒャハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \

ヤバスwwwwwwwwwwwww



俺死んだほうがいいわwwwwwwwwwwwww



数名はじゃあ死ねよwwwwwwww

とか言いそうだが、言われたらまじで逝きそう・・・orz



前期のプログラミングのボーダー60 俺58で単位落としたわけだが、今日その再テストあった!!!

全然できんかった。・゚(ノД`)゚・。


問題はすごく簡単で・・・俺はテストのときいつもできない。・゚(ノД`)゚・。(言い訳


テストというプレッシャーにいつも負けてしまうわけだが。もう、毎度人が蟻を押しつぶすように俺は押しつぶされている。


反省点:問題文よく読んでなかった(ノ∀`)タハー

ちゃんと読んでいれば5分でできたのに~と終わってから言っても無駄なわけだが。


留年したらROは考えr

一応前科目最低の課題はしてるのであしからず・・・


なんか言葉ぶつ切りだな。まぁそんだけ精神を平常に保てないわけで現実逃避⊂二二二( ^ω^)二⊃



攻めるのが好きな方・・・

なんだここは、ギルメン全員がM属性だからS属性を求めているのか・・・

俺が入ってやろうかな(゜⊿゜)



SS撮るときフライングした・・・orz

まぁ74/46だ!臨時ねーwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww

求)相方 出)俺の愛wwwwwwwwwww

チームワーク!

3限で終わるはずだったんだ・・・3限で・・・。・゚(ノД`)゚・。


グループ課題が終わってなかったので3限と残りでやろうということになった、俺は授業そっちのけ(マテ)で課題をやっていた。そのかいあって、授業内で終わったが他のやつらが終わっていない、なんということだ!!!


チームShukumo危うし!!!チーム名の由来は俺らで勝手に決めたリーダーがたまたま天然パーマだったという・・・ネタチームw


「面倒くさいことはリーダーに!」を合言葉に俺たちはがんばった。特に俺超邪魔してt ・・・もとい超がんばった。そして、なんとか5限終了とともに完成!!(゚∀゚)


先生のHPにファイルをうppppp!!


だが、リーダーがここでやらかした!ある意味おいしい(´¬`)チームIDでうpという原則など無視!

自分のIDでうpしやがった・・・(#^ω^)


その後、また何かあったらいやなので俺はうpしたファイルをチェク!!!


うほwwwwwwミス発見wwwwwwww(#^ω^)ぴきぴk

コソーリチームIDで入りちょちょっと修正しましたとさwwww俺テラヤサシスwwwwww

まぁチーム課題なもんでこっちにも被害があったらたまったもんじゃねえからな^^^;;;;;;;



今日の教訓 : ちゃんと最終チェックしよう(#^ω^)ぴきぴk




今日はネタになりそうなヤツいなかった・・・そうなりそうヤツは深夜に多いm9(`w')


まぁこんなの?




・・・・・・・・・・・・・・・・




200キロバイト以上の画像はアップロードできません。 (#^ω^)ぴきぴきぴk

乗せようとしたSSは201kB・・・orz


まあいいやー見たい人。あんまり面白くないぞ~wwwwwwWWWWWWWwwwwwww




結構たまったネタ画像をここで放出。

む!?俺も妖気感じてきた

wWw

(゚ ∀ ゚) 


結構出回ってるやつwwwwww


1+1=2じゃない!オレたちは1+1で200だ!!10倍だぞ10倍!!!!!!!11

記者も記者だよなwwwちゃんと修正してあげないとかわいそうだお^^^^^;;;;;^^^;;;;;;;


急速冷却☆熱さまシートw

使用上の注意をよく読み用法用量を守って正しくお使いください。

珍プレイwwwww 第二版

なんて言うか・・・体育みたいなものでバレーやりますた。

チームわけのとき俺らのチームはネタ系の人が多くおもしろかったよ!

まぁ試合結果は全敗なんだけどね・・・_| ̄|○



で、試合中ライン切ってた、ガッそんなもの俺には通じねえ!!!追いかけてスパイクしたらたまたまバスケットゴールに入ってしまい美味しいとこ持っていけましたよΣd(゚∀゚d) ←これマジwwwwwwww

まぁ証拠ないから信じなくていいよwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇwwwwwwww

俺の心のアルバムに載せとくかr

そろそろバレー飽きたんで他の競技したかったのに、バレーのテストやるから とか言われて ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!みたいな。みんなでうはwwwwwwwwマジウゼエwwwwwwwあwwwwwのwwwwジーコ(頭だけ)wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇwwwww

って影で言いましたとさ。

目の前でいえない俺はチキンでs(ぁ



今日も南でネタ探し~・・・( д)  ゚ ゚

ウホ、いい談義

エロ談義中!!!!!

入りたかった。マジ入りたかった・・・

入れなかった俺はチキn・・・orzzzzzz


まぁ気を取り直してLvアゲゲですよ。

土星さんMAPでハンターBOTは消えたけどアチャBOT出現!!!人感知で飛ぶ。だガッしかし、横殴りもする憎たらしいヤツ↓これね

アチャ子BOT('A`)



で、↓がBOTの飼い主wwwwwっうぇwwっうぇwwwwプゲラッチョモントリオールwwwwwwwww

何もせずじっとしていて数分後、蟷螂無視でとんだwwwwww

ウホBOTの飼い主wwwww


SS取ってないけど数回コンキスタ=ドルに横殴りされたとき、著しくダメ量が上がってますたwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww

支援してるよこいつwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwオニオンソースwwwwwwwwwwwww


ハンタのジョブが上がって73/46に!早くスナイパになりてええええええええええええ

そんなとこ


おまけ

ただいまゾーンちう
昨日撮ったんだけどゾーン中フリーズして(毎度のことながら)SS取れるかなと思って撮ってみたwwwww

なんか撮れてた━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ッ!!!

まぁそれだけのことwwww


くねすがリンク貼れよって言ってるよwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwww

貼っておきますねwwwwwwwwwwwwwwwヤサイジュースwwwwwwwwwww

くねくねおんらいん