天空の日記(仮) -12ページ目

無題(マテ

今日は何書くかなぁ・・・


はい、リアル~今日は午後から!!演習で絵書いてた。絵の具使ってねw

まだ半分も書いてないのに来週プレゼンとかヤバスwwwwwwwwwww終わらねwwwwwwwwwww


今日のRO

ウホwいい顔

もう、恒例だよね。NH来たらこの顔にならなきゃΣd(゚∀゚)ネッ!!


臨時で組んだプリさんに少し萌えた(*´д`*)半年振りに入ったらしい。まぁよく帰ってきた!感動した!俺の萌え要因にしてあげよう!(ぁ


でさwwwwwハンタのGにまた変人キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、今日も笑いまくったよwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwww


この騎士なwwww

ん~どうでしょう

ついでにネタ発見したwww


おもちゃ2はどうでしょう? うん、面白くないな。

まぁ今日も俺は笑ったからいいよ。


更新してるときにくねすにブログ書いてることバレチwwwwww


くねすが入場したお^^^
くねす : ちょ
仁成 : Σ('∀`;)入られた
くねす : ブログかいてんのか
仁成 : 最近な
くねす : 俺のとこに貼っとけよ
くねす : 用件はそれだけ


それだけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だガッしかし、俺は少し粘った。うん、がんばったよ


仁成 : うはwwww
くねす :
リンクしとくおwwww
仁成 : ちょwwwwww
仁成 : あ
仁成 : 俺これすきなんだけどm8(`w')
くねす : w
くねす : 1Mな
仁成 : ぱくらせてもらってr
仁成 :  
仁成 :  
仁成 :   
仁成 :  
くねす : 著作権wwwwww
仁成 : テヘ☆ミ
くねすが寂しそうに出て行ったお^^


↑一字一句手書きwwwww無駄なところで努力する俺テラカッコヨスwwwwwwwww

-`).。oO(テンプレすれば超早くね?って書き終わってから終わったとか言えない)


著作権とか言われたらもうm8(`w')使えないな・・・

待てよ?

m9(^Д^)とm8(`w')を掛け合わせて・・・・m9(`w')

キタコレwwwwwwww著作権問題回避wwww俺セーフセーフwwwwwww(ぁ

ごめんなさい。1mは出世払いでよろ(゚∀。)


まぁそんなとこ~

今日だけで5時間分笑ったwwwwwww

はいーまずリアルのことについてー


電子工学基礎の講義まったくわからなかった・・・orz

みんな解らなかったらしいんだけど、多分俺がダントツだと思われます。

何せ高校のとき物理の時間ゲームボーイの通信対戦してたからね!!!!



高校時代すごい兵がいてねwwwww教卓の目の前で早弁してたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇww

そんなリスキーなことしなくても・・・休み時間食えよwwwプゲラwwwwって言ったことがある。

しかし、物理 の時間に飯を食わないとだめなんだ!!!と言われたのを覚えている。


俺は彼に純粋な憧れを持ってしてお前馬鹿だろwww と言ったあの青春時代==)遠い目


話ぶった切るけd

最近トリックアート(錯覚絵)にハマってますwwwwwww


百聞は一見にしかず。まずこれをご覧あれw


錯覚ですよ!錯覚!ホリエ○ン風に・・・

うはwwwwwwwwwぐ~るぐ~るwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ・・・気持ち悪_| ̄|○


他にもこんなのwwww

錯覚ですよ!


トリックアート以上。今は反省してい・・・るわけないだろ( ´゚д゚`)



今日のRO~タイトル通りwwwwwマジワロスwwwwwwwwww


なんかオープンで友、仲間についてグチグチいうアサとか、それに突っかかるアコとかいるしねwwwwwwwもう、乙wwwwwwwwwそしてありがとうwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww



仲間、友の定義がどうだとか、ROで信用できるやつは知り合いしかいないとかwwwwww

本人には死活問題?だろうけど、俺は半径3メートルが騒音になるような声でワロタwwwwwww


もうね、定義だとか言ってる時点で、本当の仲間、友はできないよ!!!SSと被っt
友の定義(´・ω・`)


まぁそんなとこ~

なんとかかんとかパトローナム!!!!!!111

映画、原作ともに結構人気のあるハリー・ポッターまったく興味ありません! 


だガッしかし、

ハリー・ポッター!?

これは見てみたい!是が非でも、見た━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━い !!


ハリー!髭!髭!あごが青くなってるwwwwwテラオッサンwwwwwww後ろの2人は名前わからないので突っ込み省略(ぁ


ROがすごいことに!!!!!1111

ちょwwwwwwwエロスwwwww

顔射専用・・・( д)  ゚ ゚


これはいいのだろうか?wwwww


俺のRO内での知り合いなわけだが、これはやりすぎだろと思いつつ本人には言わないでおいた俺テラヤサシスwwwwwwww


で、こいつが、壁してと頼んだところあっさり了承したみなとんもテラヤサシスwwwwwwwwwww


しかし、みなとん曰く条件があるとか、その条件とは・・・・・・


壁はいいけど他人のふりして動いてね。


うはwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwww

俺が飲み物を飲んでなかったからよかったものの、飲んでたらPCの画面めがけて発射されてt・・・


まぁ顔射じゃないからいいけどね!(ぇ


今日は日曜でGvがあるらしい。俺もがんばった結果


ここと。

Gv!!!

ここ。

Gv!!!!

を(σ ・∀・)σゲッツ

2つの場所を仁成および天空がマイポジションにしました。

願わくば、この場所がいつまでも、マイポジションであらんことを・・・



日付が変わってちょっとたったころ、あるチャットを発見した。それがこれである。

ねむいひとwwww

そこまで、噴く話題ではない。仁成も、笑いのセンス落ちたなと思う人もいるだろう。

だガッしかし、これを見てほしい。募集してるGを!!!!!!111


ToBキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ToBキタコレwwwwwwwwwwwwwwwww

何か書き込みしたかったけど、粘着されることを恐れた俺は、なにもできなかった。

小生はチキンゆえ(;゚;Д;゚;)


この後、ワールド各地で、でかいテロがあった。鎮圧できたのが4時くらい?俺が寝たのもそれくらいだったので、後のことは知りません。


ネタが自分のことではなく他人のことになってる件については触れないでください・・・。・゚(ノД`)゚・。

今は反s(ry)(゜⊿゜)

え?時間軸がごちゃごちゃ?ふっ、そんなこと気にしてたらビッグな大人にはなれないぜボウズ(゚Д゚)y─┛~~

タイトルとかマンドクセー('A`)

一日中雨降ってた。今日はそれなりに予定があったのに('A`)


ROしてると結構眠くなるわけで・・・

眠いわ!


眠いなりにマウス動かして運動してたら・・・


こんなのや。


(*´Д`)ハァハァ


こんなの


ウホ、いいLK


見つけちゃった(゚д゚)ウマー不覚にも吹いたぜ・・・


上の廃シフは転生前南でGM募集してた。チャットタイトル : GM募集)詳細不明


・・・え?ちょwwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇ


m9(`w')キタコレ!!!!!詳細不明グランドワロスwwwwww



2度寝するとかいいながら実はまだPCの前にいた俺wwww

桜さんと一護君が結婚しましたw宣言はしてたけど、眠くて見にいかなかtt。・゚(ノД`)゚・。

でも、SSとったからゆるしてね?(マテ

結婚おめでと~(゚∀゚)

結婚おめでとう!(ウホ


何もない日常・・・それが心地よい。(ぇ

平凡な日々・・・平和・・・・いい言葉だよね( ・ω・)そんな今日は特に何もなく平凡な一日がすごせた。ただ、


解析学ワカラナスwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ・・・・。・゚(ノД`)゚・。


高校のころ公式を暗記するだけで7~8割取れていたが、大学に入ってからまったく取れない。・゚(ノД`)゚・。


原理を理解汁!!!!!!111    


これ先生の口癖m9(`w') 

注:実際はこんな言いかたしません。


ROも特に何もなく・・・ママーリ会話したりしてたw

ママーリ会話

プリ垢が切れたのでWM購入!まだ課金してないけd・・・


はてなブログにしろってしゃっくから言われますた。もう、変更とかめんどくさいので却下。コメントがID取得


者じゃないと書けないシステムも気に食わない!そんな閉鎖的なブログ認めないぞ☆ミ


てなわけで・・・しゃっく、すまんがこのまま行くじぇ(゚∀゚)