今日だけで5時間分笑ったwwwwwww
はいーまずリアルのことについてー
電子工学基礎の講義まったくわからなかった・・・orz
みんな解らなかったらしいんだけど、多分俺がダントツだと思われます。
何せ高校のとき物理の時間ゲームボーイの通信対戦してたからね!!!!
高校時代すごい兵がいてねwwwww教卓の目の前で早弁してたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇww
そんなリスキーなことしなくても・・・休み時間食えよwwwプゲラwwwwって言ったことがある。
しかし、物理 の時間に飯を食わないとだめなんだ!!!と言われたのを覚えている。
俺は彼に純粋な憧れを持ってしてお前馬鹿だろwww と言ったあの青春時代==)遠い目
話ぶった切るけd
最近トリックアート(錯覚絵)にハマってますwwwwwww
百聞は一見にしかず。まずこれをご覧あれw
うはwwwwwwwwwぐ~るぐ~るwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ・・・気持ち悪_| ̄|○
他にもこんなのwwww
トリックアート以上。今は反省してい・・・るわけないだろ( ´゚д゚`)
今日のRO~タイトル通りwwwwwマジワロスwwwwwwwwww
なんかオープンで友、仲間についてグチグチいうアサとか、それに突っかかるアコとかいるしねwwwwwwwもう、乙wwwwwwwwwそしてありがとうwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww
仲間、友の定義がどうだとか、ROで信用できるやつは知り合いしかいないとかwwwwww
本人には死活問題?だろうけど、俺は半径3メートルが騒音になるような声でワロタwwwwwww
もうね、定義だとか言ってる時点で、本当の仲間、友はできないよ!!!SSと被っt
まぁそんなとこ~

