今日だけで5時間分笑ったwwwwwww | 天空の日記(仮)

今日だけで5時間分笑ったwwwwwww

はいーまずリアルのことについてー


電子工学基礎の講義まったくわからなかった・・・orz

みんな解らなかったらしいんだけど、多分俺がダントツだと思われます。

何せ高校のとき物理の時間ゲームボーイの通信対戦してたからね!!!!



高校時代すごい兵がいてねwwwww教卓の目の前で早弁してたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇww

そんなリスキーなことしなくても・・・休み時間食えよwwwプゲラwwwwって言ったことがある。

しかし、物理 の時間に飯を食わないとだめなんだ!!!と言われたのを覚えている。


俺は彼に純粋な憧れを持ってしてお前馬鹿だろwww と言ったあの青春時代==)遠い目


話ぶった切るけd

最近トリックアート(錯覚絵)にハマってますwwwwwww


百聞は一見にしかず。まずこれをご覧あれw


錯覚ですよ!錯覚!ホリエ○ン風に・・・

うはwwwwwwwwwぐ~るぐ~るwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ・・・気持ち悪_| ̄|○


他にもこんなのwwww

錯覚ですよ!


トリックアート以上。今は反省してい・・・るわけないだろ( ´゚д゚`)



今日のRO~タイトル通りwwwwwマジワロスwwwwwwwwww


なんかオープンで友、仲間についてグチグチいうアサとか、それに突っかかるアコとかいるしねwwwwwwwもう、乙wwwwwwwwwそしてありがとうwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww



仲間、友の定義がどうだとか、ROで信用できるやつは知り合いしかいないとかwwwwww

本人には死活問題?だろうけど、俺は半径3メートルが騒音になるような声でワロタwwwwwww


もうね、定義だとか言ってる時点で、本当の仲間、友はできないよ!!!SSと被っt
友の定義(´・ω・`)


まぁそんなとこ~