千葉県の

玉前神社の横側の鳥居にて。


玉依姫命さま。(たまよりひめのみこと)

&

金色の鳥さんたち。








面倒見のよい、

明るく朗らかな

優しいお姉さん、

という雰囲気の方で、

波打ち際の、波の泡がプチプチと弾けるような優しい音と、雰囲気がします。



水色と優しいイエローのエネルギー。




はじめてお参りしたときから、

私はこちらの神社の

雰囲気が好きで、

馴染むような、

魂と合うような、

懐かしいような感覚になりました。




先日お参りした際は、

玉依姫命さまが、

あれ?今日は本殿に居ない、

気配がないなぁ〜と思っていたら、

こちらにいらっしゃいました。










その時は、ちょうど木のしめ縄の所に

スポットライトのように

眩しい光があたっていて、

あー、すごいな、

ちゃんと「ここに居るよ」と示してくれるんだな。

と思いました。








玉前神社は、とても心地よいです。

木も土地も、境内にいると、

深呼吸したくなるほど、

落ち着いた氣に満たされています。









私は、本殿の黒ベースに

淡い色味で色付けされた装飾部分の美術的な美しさも好きです。




サラッと走り書きでしたが、

改めてちゃんと描きたい神様です。にっこり







私の個人的霊視です。

いつもありがとうございます😊

コトノ


#神社#スピリチュアル#神社巡り#日本の神#スピリチュアル#玉依姫命#玉前神社







霊視で写真に描き込みシリーズカメラ龍昇天




























自分らしく生きる。

鬱、引きこもり、登校拒否だった私よりにっこり