東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

プリパ2020 最終日、2hレッスン 
キラキラゼリーの
みかんパフェ🍊

こんなに素敵な生徒様に作っていただきました。ありがとうございます‼️




こちらはわざわざ九州から来てくださったHさんと娘のYちゃん。ペアのお洋服でとても仲良しのおふたり。Yちゃん見守る中、お母さんとっても真剣に取り組んでくださいました。


お母さんが一生懸命使っているのを、専属カメラマン激写‼️



そしてこちらは、私よりあやぺこ教室歴が私よりも長いNさん。作業も早くかつ丁寧に使っていただきました。


どうです?途中手こずるところもありましたが、こんなに可愛く完成させてくださいました💕
みずみずしいみかんと艶っつやのチェリー🍒

3色のマーブルアイスも絶妙✨





えっ?「なんでたこ焼きが?」
途中で専属カメラマンのYちゃんがsweet♡time ヒサ先生のたこ焼きレッスンで作ったたこ焼きちゃんなのですよウインクようじが刺さっているあたりいいですよね〜キット販売があるそうなので、絶対ゲットしますチュー


写真下側の二つが生徒様の作品。
まだボンドが乾いていないので、トッピングの周りが真っ白ですが、ボンドが乾くと上側のサンプルように下のキラキラゼリーがトッピングの隙間から顔を出しますおねがい


横からみるとたっぷりみかんソースの上にみかんの入ったキラキラゼリー。

付属のケースに入れてお部屋に飾っていただけたら嬉しいな💕(あっ、飾るときは緩衝材はない方がいいかな😓)




可愛い作品目白押しの中、「キラキラが可愛くて💕」とみかんパフェのレッスンを選んでくださって、本当にほんとうに、ありがとうございました‼️

レッスンをお手伝いくださったCandy Pariのくにこ先生HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆ひみ先生、お手伝いいただきつつも、暖かく見守って
くださりありがとうございましたおねがい




今まで東京→大阪、楽しいレッスンのために大変なんて感じたことは一度もなかったけど、

在宅ワークで引きこもりの日常から、レッスンの荷物持って東京から大阪までは、楽しさと充実感に包まれても、あちこち少し遅れて筋肉痛がきております😅

明日は楽しく受けさせていただいたプチレッスンとお迎えした今もひとつひとつ見ながら、ニヤけて仕方ないめちゃくちゃ可愛い作品たちをご紹介しますね❣️



プリパ2020 、無事3日間の会期を終えることができました。コロナの中、会場に足をお運びいただいたお客さま、激戦の通販にお申し込みいただいたお客さまありがとうございました。

また、この素敵な夢の国を作り上げてくださったあやぺこ先生、あやぺこ教室の講師・作家のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました‼️



あやぺこ教室4周年記念
Pretty  Sweets Party!
2020 終了しました。


●フェイクスイーツ作品の展示
●46名の生徒・講師による作品販売
●20種のフェイクスイーツレッスン
 

 【販売作家ブランド】

Alice to Chiroru (アリスとチロル) 

Atelier Bonnie (アトリエぼにぃ) 

azuki 

Berry×Berry 

Bonbon Mignon (ボンボン ミニョン)

ça a l’air bon (サリャボン

chaa cafe 

ChocoLapin 

cotocoto 

ever after

hand made macaron 

IBUKIベーカリー 

krmberry (クランベリー)

LE´A TEaRA (レアティアラ

LOVEKNOT 

Little♡Mom (りとるまむ)

magical☆candy 

Marron’s Room

mayunokahouse 

mei-mei sweets 

mianii (ミアニィ

milkish horn 

milk&honey 

milkypocket 

Mi♡mi 

momom(ももたろうママ)

morie′s:) モリーズ 

nayouna

neige fake sweets (ネイジュ フェイクスイーツ

NiCoPPe☆ 

nyankoro 

petit coris (ぷてぃ こりす

pino dot 

Pu-ka

saphir (サフィール

smile☆connect 

smile+ (スマイルプラス

sunny spot garden 

sweet anniversary 

sweet♡time 

Sweet Ricotta 

3☆chu (さんちゅう

チャーミー♪ 

つきめぐ 

のん 

りとるくれい 


GEST

atelier ciffon 



笑顔で皆様とお会いできますことを楽しみにしております♡


最後までお読みいただきありがとうございましたウインク