樹脂粘土を使いスイーツイチゴケーキや動物わーいなどを作りデコっています。

フリマや、ワークショップなどのイベントにも参加中!

樹脂粘土の体験会や講習会なども行っていますWハート

やってみたい!という方は

お気軽にメッセージお待ちしておりますくま


テーマ:

明日は、摂津市 市民芸能文化祭が

摂津市コミュニティプラザにて開催されます!

 

最近舞台出演が多くなってきた

サークルPARCOのフラメンバーさんが出演します!

 

PARCOとは、

摂津市で活動している習い事サークル!

お子様連れでも安心して参加できます^^

 

そんなサークルのメンバーさん。

ママはもちろん!

ケイキちゃん(子ども)も出演します!

ほんわか可愛い姿、ママの美しい姿

ぜひぜひ、見に来てくださいね^^

 

3階コンベンションホールにて

出演時間は12時10分からです。

 

今日はリハーサル!

ちょっとだけ、、、

お見せしちゃいます^^

 

ぜひ、観に来てくださいね^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の金曜日は高槻市にある保育園に

出張講習させて頂きました!

3歳から5歳のお子様と保護者の皆さまに

ご参加いただきました!

 

季節はクリスマス!

と言う事で、クリスマスツリーのキーホルダーと

お子様に大人気のキャンディーのキーホルダーを

作りました!

 

ツリーには星やリボン、ドーナツなど・・・

好きに付けて頂きました。

まるを作って、へびさんを作って…

子どもたちはとっても楽しんでくれました!

 

みんなの可愛い作品はこちら!

 

ご依頼いただいた保育園の担当の先生は私のブログを

たくさんご覧いただき

可愛い!私も作りたい!!

と、お褒め頂き本当に嬉しく感謝でいっぱいでした。

 

ご依頼いただきました保育園、担当者様、

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

また、私の講習を受講希望の方は

・サークルPARCOの講習会にご参加頂く、

・出張講習会をご依頼いただく

のどちらかで受講可能です。

出張の場合は下記フォームからお申し込みくださいませ。

http://form.mag2.com/kouthathai

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日開催された

サークル PARCO特別イベント!!!

ポーセラーツ体験!

 

たくさんの方にご参加いただけました!

ありがとうございました!

 

皆さんの作品です!

 

どれも可愛いし~

焼きあがりも楽しみ!

自分用に作られた方

お子様用に作られた方

様々でしたが、皆さん本当に集中~~

 

yuki先生が持参してくださった転写紙は本当にたくさんあって

どれにするか超!迷う迷う~~~

でもその時間も楽しい!

 

個人的にね…

私はペアーでマグカップを作りました!

前回作らせて頂いたのはお皿だったのでそれに合わせて

マグカップ!!!

焼きあがりセットにしてまた画像上げさせて頂きます^^

 

今回参加された方からも

また作りたい!と言うお声もあったのでまた次回も

お願い出来たらなぁ~と思います。

 

yuki先生ありがとうございました!

そして、ご参加頂いた皆様

ありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。