作品を無事送り出して、
ホッとしたのもつかの間
今日は今までためてきた家事を。





ですが、とても一日では終わりません。
ちょうど冬物との入れ替え時期なので…
やっとコタツも片付けられて
暑苦しさからは解放されました。






片付けながらも、送り出した作品が
何度も頭に浮かび…
我が子の愛おしさにも似た感じですね。
どちらも私の中から生まれてきたのは
同じですから。






さてさて、
プリパでの作品を紹介します。


{44119798-EA67-4F0E-98BE-580F4E2A1780}
写真はあやペコ先生にいただきました。


いちご🍓ケーキのブローチ。(五百円大)
チョコレートケーキとホワイトケーキ。
なかなかいちご🍓作りがうまくいかず
挫折しかけましたが出来上がった時は
とても嬉しかった作品です。




{175E66EC-D2E9-4284-B115-7B47670CF920}

ボタン無しボレロを止めたり、



{7044DBF0-328A-4DAC-9804-6F8E0009DACD}


帽子に付けてます。お気に入りです。








{3A6ADC2E-DE0C-4AC0-98D5-6A4152CDC131}

{1D61C577-2B3D-48A2-B34C-1382D331C46F}
写真はあやペコ先生にいただきました。



ちょっと笑える作品を目指して作ったのが
たい焼きシリーズ。
ブローチ(五百円大)と
キーホルダー(約20センチ)
ブローチにはミントの箸置きと割り箸を。
キーホルダーにはクッキーとタッセルを。




電車の中で見たポスターからヒントを得て
カラフルたい焼きを思いつきました。
オレンジ色からは懐かしい
鯛あられを思い出しました。
甘辛な味が口の中に広がります。
ちょっとレトロな作品です。





{263B8381-F728-476B-9D2A-365CB3B05452}

{AEDEB8DF-C466-4299-9502-0A5ECE99E578}

クッキーシリーズ。
ブローチ(クッキーのみ約五百円大)タイプ
ハート、菊型、トリの三種。



レースとお花を組み合わせました。
大好きなレースとコラボ。
新しい発見ができてワクワクしました。
優しい仕上がりです。


{3DA1931C-4D17-4338-8B3C-2F62243708FC}

スカーフどめにしても可愛いです。






まだありますが、今日はこの辺りで。









お立ち寄りありがとうございました。おねがい






{AAC1D214-697A-468E-B3FF-4AD5C64F0791}




















AD