天地明察 ご明察!! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

天地明察のDVDが出たので借りて見ました

昨年の9月の公開ということで

ちょうど 翌年の暦が書店に並ぶ頃
(2013年、今となっては今年です)

あの  暦を作った・・・

という感じの見出しで

書店に暦と一緒に並んでいましたので

なんのことなんだろう と本を手に取って見ました。

江戸時代に暦を作った人がいるんだ

浅い感想でスミマセン。

けっこう驚きまして、

DVDが出たら、見よう

なぜ、劇場に行かないのか

難しい映画はついていけないからです

一時停止出来ませんし、

解説がついていませんので

江戸時代にこんな大掛かりな

天文観測の器具が作れたの

と驚きながら見ました

やはり古代の昔から

人が天に憧れる気持ち、

天に手を伸ばして少しでも近づきたい気持ちは

現代でも変わらないものですね

ご興味のある方はぜひ。
天地明察 オフィシャルサイト



ホワイトデーに一緒にお茶会はいかがでしょう
色を楽しむお茶会いちごタルト





ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ
ご予約が埋まってきています。
ご興味のある方はお急ぎください。


お店の紹介&新メニューも載っています
Nico*mamさんのブログ
2月の予定もUPされていますよ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水