ナイトバザールでお待ちしております。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

新潟県は上空に寒波がきております吹雪

今週は1月にしてはありがたく

天気が良かったり、道路の雪もだいぶとけて

あああ、このまま、春になってくれたら・・・

と、思うと寒波がやってくるものですね~

寒波は忘れないうちにやってきます雪だるま

本日、20時~

カンテツさんでナイトバザールです

Ring マキさん参戦予定でしたが

やむをえない事由により、

急遽、また、川上で大変恐縮ではございますが

代打で参戦させていただきます

寒波がこようと、元気良くお待ちしております

リンク ナイトバザール詳細

気を付けてお越しくださいませ。




ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ


ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ


モアイ ガルラボforママ&キッズモアイ
クリック
ガールズパワーラボ実行委員会のブログ




Nico*mamさんのブログ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです