また、来年お待ちしております♪♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日で年内の営業を終了させていただきましたハート

元々、まだまだ途上で 必要であろうモノが

なかったり、色々と至らない店ではございますが

大掃除を致しました循环

本当に今年は自分で環境を変える、と決めて

環境を変え、

たくさんのみなさまと出会うことができ、

何年かぶりの再会ができ、

今までに行ったことがない所にも

行くことが出来た、

とても充実した一年でした

本当にすべてのみなさまに感謝申し上げます

ありがとうございました

また、来年もよろしくお願い致します

新年は 1月4日 金曜日から

営業いたします

また、ブログの方は更新して参りますので

お時間がございましたら、読んでやっていただけると

幸いです

B006  福袋もお楽しみに~




Nico*mamさん
クリック クリスマスイベントの記事



ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ


1/15申し込み締め切りですB006
→ カラーセラピーランチのご案内
早く申し込んで、鬼に笑われましょう鬼
ぜいたくなランチ会ですよ~
日頃興味があってもなかなか・・・
なんていう男性のみなさまもぜひ



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック 23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです