世界王者アヴァロンと神を目指すローランド | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■前回までの記事
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 

マグマ大使とアヴァロン大師

 
 
セフィロスのコスプレをしても
マグマ大使に似てると言われますタラー
 
 
 
 
クリヤヨガに関することは
今後の記事にも書いていきますが、
クリヤヨガを習得してどのような効果があったか?
 
 
おそらく「設定」の効果ですが、
特筆すべきことが3つありました。
 
 
①ロゴストロンL 
 
言霊発信器「ロゴストロンL」は、
今まで年に1台売れるか売れないかでした。
 
2019年は1台売れていたのですが、
バリに行ってる間に更に2台売れました。
 
ロゴストロンLについて、
1ヶ月以内に記事を書く予定なので、
注意して見ていてください。
(もちろん朗報です。)
 
 
 
②Amebloフォロワー
 
フォロワー(読者登録数)が
3年か4年ぶりに1500人になりました。
 
5年前にゴジゲンジャーをスタートして、
3~4年前に1500人に到達しましたが、
エログロ日記や愚劣なバカ日記を書くと、
1日で50人くらい減ったりしていました。
 
マトモな記事を読んで登録してくれた人が、
次の記事を読んだら変な事が書かれていて、
「何じゃコイツは!」となるのでしょう(笑)
 
このブログの趣旨と意図は度々書いてきましたが、
新参読者には伝わらないので仕方ないですが^_^;
 
それでこの数年間、
減ったり増えたりを繰り返しながら、
1200人~1300人で一定だったのですが、
最近一気に1500人を突破しました。
 
が、次回の記事で10人くらい減ると思います^_^;
今回の記事では3~5人くらいかな?
 
 
▼最近では
の記事について以下のLINEが届きました。
 
 
 
これは実際には、
文章からエネルギーを読み取ったのではなく、
文字通りの解釈で観念が反応されたのでしょう。
 
 
今度記事にするバイオスパーク気功のやまみつ氏は、
以前、僕の低俗極まりないなエログロ日記に対して、
「凄く良い氣が出ているブログですね」
とコメントされていました。
 
 
まず、このブログはスピリチュアルだけはでなく、
窓口を全開にして万人を対象として開設しました。
 
 
従って、万人対象ではあるけど
万人ウケを狙っているわけではなく、
理解できる人だけが理解できるのですが、
理解できるように書いているつもりです。
 
 
読者の意識レベルは様々で、
同じ意識レベルであっても、
人はそれぞれ波動もエネルギーも異なるので、
そこに僕は様々な意図を持っているのです。
 
 
僕は人の評価は気にしないし、
人々の意識進化を導くことが目的なので、
敢えて反面教師を演じて、
人々の嫉妬や怒りや慢心など、
ネガティブな暗黒面を引き出すこともします。
 
 
だから他者を投影として内観するように、
常々繰り返し書いているのです。
 
 
僕は人が思っているほどアホではないので、
「このように書くと多くの人はこう思うだろう」
ということは大体は分かりきっています。
 
 
それでわざと、
与太郎キャラを設定しているのですが、
このブログのメインテーマに入る前に、
詳しい説明を記事にする予定です。
 
 
むしろ、そのメインテーマに入る前戯として、
過去5年間の記事があったようなものなのです。
 
 
このブログは過去のブログと違って、
新しい特殊な試みでしたが、
総合判断では成功だったと思います。
 
 
 
③チャンピオンリーグ世界1位
 
クリヤヨガ バリ島研修に行く前、
世界で17番目にダウンロードされている
大人気のパズルゲームで4位を記録しました。
 
 
5000万人がプレイしているそうです。
 
 
バリ島に行ってる間に19位に転落したので、
1位を目指してみることにしました。
 
このゲーム↓

 

 
 
クリヤヨガ バリ島研修に行く前は、
このゲームで様々な感情が出ていましたが、
帰国後は無感情で出来るようになりました。
 
 
でもそのときは様々な感情が出ることで、
様々な気づきと教訓が生まれたのでした。
 
 
そして7位まで上ってきたところで、
チャンピオンリーグが終了しましたが、
スタートーナメントでは世界1位になり、
賞金1000コインをGETしました↓
 
(Kaz=AVALON=与太郎)
  
 
 
その後、新しい最高レベルをクリアして、
次のチャンピオンリーグに進出しました下矢印
 
 
 
そして2位になった時に思いました。
 
「俺が1位になったら、
今1位の人が可哀想だなぁショボーン
 
 
想像すると少し胸が痛みましたが、
僕も一度は1位になってみたいし、
あくまでもゲームだから強い者勝ちで当然!
と自分に言い聞かせて割り切りました。
 
 
合格そして遂に1位になりました!(残り6日)
 
 
合格1位を維持!(残り5日)
 
 
合格1位を維持!(残り4日)
 
 
合格1位を維持!(残り3日)
 
 
合格1位を維持!(残り2日)
 
 
合格1位を維持!(残り1日)
 
 
2位と圧倒的な差をもって
世界チャンピオン確定!
 
 
 
 
課金して1位でも凄いことですが、
無課金で1位なので超越的な凄さです!びっくり
 
 
5000万人中1位ですお祝い
 
 
チャンピオンリーグ終了まで、
ナンバーワンを守りましたクリスマスベル
 
 
そしたらまたコイツが僕の発言をパクリました(笑)
 
 
 
 
 
ナンバーワンはナンバーワンでもジャンル違い?
 
いや、僕もホスクラでキャッチでNo.1でした(笑)
 
 
全国のホストブログのポータルサイトでも、
いつもランキング1位を維持していました↓
 
 
 
どんなことを書いていたかと言うと、
このブログよりフザケたことばかり書いていて、
たまに哲学的なことも書いていましたが、
やはりオチはフザケたことを書いていました(笑)
 
 
 
 
店長からの評価
 
 
 
従業員からの評価
 
 
 
 
「神になりたがってるヤツ」と書かれてましたが、
ローランドも当時の僕をマネています下矢印
 
 
 
 
「初詣は行きますか?」という質問に対して、
 
「神に願う時間があるのなら、
俺は神と呼ばれる存在になるための努力をする」
 
 
「われ最高の神なり」
の境地にはまだ到達していないようですね(笑)
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
注意毎日唱えている人も多いと思いますが、
念の為にもう一度注意しておきます。
 
 
われ最高の神なりの境地は謙虚であり、
他者も自分と同じ「最高の神」なのです。
 
 
僕から言わせれば、こういうことです↓
 
「世の中には1種類の男しかいない。俺だけ」
 
 
3次元的には無数の種類の男女がいますが、
本質的には全て自分自身だという意味で、
それを体得して世界チャンピョンになるのです(笑)
 
 
※3次元的にはローランドの話が正論で、
神と人間は対極的な存在であり、
神に近づくことが人間の存在理由ですが、
その為には「われ最高の神なり」の境地が、
クリヤヨガでも神霊術でも基本になるのです。
 
 
われ最高の神なりと思えないという人もいますが、
今そう思えるか思えないかの問題ではなくて、
瞑想状態でただ静かに繰り返し唱えることにより、
神性が目覚めてきて高次元と波長が合うのです。
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
■「ヨガの効果で1位になった!」
とみんなに言っているのですが、
それはもちろん半分ジョークで、
 
実際のところはIQの問題です。
 
意識進化の為にはそれなりにIQも必要で、
IQが低いとネガティブになりやすいそうです。
 
脳と心のサプリ「ネクストK」は、
IQを高める働きもあるので、
必要を感じたら試してみてください下矢印
 
 
 
鬼将軍の体験談
 
効果が不明ということは、
効果が分からなかっただけであり、
効果がないということではありません(笑)
 
効果があるという信念をもって摂取すれば、
信念の力によって効果を発揮するのです(笑)
 
ぜひ末永く毎日摂取し続けてください(笑)
毎月勝手にオートシップでお届けします(笑)
 
 
 
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・渋谷HALLOWEENと魔性アヒンサーの御用

・天一の御用と10月の食事日記

・肥田式強健術と肉体改造経過報告

・バイオスパーク気功ツボ開け体験

・パーフェクト整体と3つの体液の重要性

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・2020年の生き方
・仙骨&神門ヒーリングメソッド
・よたろう聖誕祭

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジョンソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2020年~2025年までの生き方

 

(2月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
ソマヴェディック開発者イワン氏の来日特別講演
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村