渋谷HALLOWEENと魔性アヒンサーの御用 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■前回の記事

-----------------------------------------------------------------------------
最後にマジメな本題を書いているので、
テキトーに読み飛ばさないようお願いします。
ヨガ修行シリーズの連載は終わりましたが、
ヨガ哲学の実践について書いています。
-----------------------------------------------------------------------------

 
【10月31日】
 
バリから帰国した日の夜、
人造人間21号のような子を求めて
渋谷のハロウィンに行きました。
 
 
これが僕のツインレイです(笑)
 
 
 
 
Mr.Kと20時~21時に待ち合わせの約束をして、
20時20分頃にハチ公前に到着しました。
 
 
 
 
するとMr.Kから連絡があり、
21時半頃になるとのことでした。
 
 
 
 
とりあえず人間ウォッチングしました。
 
 
 
 
:僕は人間ウォッチングが趣味ですが、
それも一種の内観瞑想です。
 
 
 
 
角メチャ長い奴がいて目立ちまくってましたびっくり
 
 
 
 
2メートルはありますね!
 
 
 
 
 
 
レディース登場
 
 
 
とりあえずセンターに移動しました。
 
 
 
変な奴らがいっぱいいました。
 
 
 
 
マリオのコスプレとかハロウィンと関係ないし(笑)
 
 
これも全くハロウィンと関係ない(笑)
 
 
パンツ1枚で歩いてる男がいましたが、
その他、女物のパンツとブラジャーをして、
覆面を被った変態男もいました滝汗
 
 
 
 
2018年のハロウィンでは、
アヒレンジャーのスマホで
ピンクの特攻服のレディース10人くらいと
一緒に写真を撮りました。
 
 
レディースが並んでいる前に僕が座って撮影し、
それはそれは本当に貴重な写真でしたが、
スマホが壊れて写真消えたとのことでしたびっくり
 
 
2019年もそのチャンスを求めて、
Mr.Kの到着を待ちました。
 
 
 
 
 
22時になっても連絡がないので、
鳥貴族に入って待つことにすると、
ちょうどMr.Kから連絡が来て合流しました。
 
 
 
僕の前で順番待ちしていた人々が、
身分証の提示を求められていて、
帰らされた子達もいました。
 
 
僕は身分証がないので店員に言いました。
 
 
すると、店員が笑って言いました。
 
「どう見ても未成年に見えないから大丈夫ですよ」
 
 
失礼なやっちゃなームキー
 
 
どう見ても17歳やん
 
 
リアル17歳の時
 
 
渋谷のコンビニではハロウィンの日は
酒の販売が禁止になったそうです。
 
 
 
 
 
店を出ると、
シルバーヘアの可愛い子がいました。
 
 
 
でも日本語が通じない……
 
 
 
 
 
ガガジ発見(笑)
 
 
ドンキなら酒売ってるかなと思って行ったけど、
売ってませんでした。
 
 
 
なぜにウェディングドレス?
 
 
 
 
 
店員に「一緒に写真撮って」と言うと、
「えっ!私ですか?」と驚かれました(笑)
 
 
 
ピッコロは魔族なので一応ハロウィン仕様
 
 
右のシッポの子かわいい
 
 
これも右の帽子の子が可愛かったので、
一緒に写真撮りたかったけど逃げられましたハートブレイク
 
↑よく見たらローランドみたいなのが写ってる!
 
 
↓拡大してみましたが、
奴が僕のストーカーである決定的な証拠写真です(笑)
 
僕はこの帽子の子を少し尾行しました(笑)
 
 
念の為に鬼将軍に鑑定を依頼しました↓
 
ということらしいです(笑)
 
 
 
バリの空港で中国人に親切にされましたが、
それは僕が中国人に大ウケということですニコニコ
 
 
それをまたローランドがパクりました(笑)下矢印
 
 
 
これも右の子が可愛かったけど、
写真撮らせてと言ったら後ろ姿ならいいって……
顔を撮りたかったのにショボーン
 ↑でも脚の形が良くないから整体が必要です(笑)
 
 
ガガジ発見(笑)
 
 
オッサンに声をかけられてお菓子をくれました(笑)
 
 
これはハロウィンっぽいけど何してるんだ?
 
 
マンバ系のギャルがいましたびっくり
 
 
Mr.Kが持参のウィスキーをくれました。
 
 
 
 
 
髪の毛が可愛い子がいました。
 
 
この髪の毛はかなりそそる酔っ払い
 
 
 
 
でも男が邪魔!真顔
 
 
 
髪の毛が可愛すぎるラブ
 
 
ちなみに僕は108円のスリッパ(笑)
 
 
 
 
レディース発見!
 
 
インタビューされていたので話しかけました。
 
 
 
 
もしかしてテレビ?
 
 
 
 
 
これはナンチャッテっぽい……
 
 
これもナンチャッテっぽいけど肩がセクシー
 
 
これもナンチャッテですね……
 
 
僕はナンチャッテバンドマンですが、
今年はMr.Kとユニットバンド結成予定です。
 
 
 
 
 
これは一見すると本物っぽいけど
 
 
でも絶対ナンチャッテですね……
そもそもチーム名が書かれてないし。
 
 
 
俺様が世界チャンピオンとは知らない小娘ども
 
世界戦隊チャンピオンジャー
 
 
 
 
刺繍入ってない特攻服はナンチャッテ確定ですね。
 
 
これも間違いなくナンチャッテ
 
 
今年はナンチャッテしか出会えませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
Mr.Kがナンパした二人組
 
 
今年も僕のタイプの子はいませんでした。
 
 
 
 
何万人の女子を見てもタイプの子がいないので、
このままでは一生結婚できそうにありません。
 
 
 
 
やはり人造人間を造るしかありません(笑)
 
 
 
 
 
でも、「おっ!」と思うような子が1人いて、
おそらく仕事帰りのキャバ嬢ですが、
酔っ払って1人でフラフラと歩いてきました。
 
 
声を掛けようと思ったら……
 
 
丈の短いピチピチのスボンの変な男が先に声を掛け
無理やりタクシーに押し込んで一緒に乗りましたびっくり
 
 
何て野郎だと思ったら、
それを目撃していた周りの男共が、
たまたま通りがかった警察にチクりました。
 
 
そして警察がタクシーの運転手に話して、
男はタクシーから降りて逃げて行き、
女も別の方向に走って行きました。
 
 
警察にチクった男共は、
女を救出するためというよりも、
変な男がいい女を無理やりGETして、
ホテルに連れて行くのが許せなかったのでしょう(笑)
 
 
僕的にも拍手喝采でした(笑)
 
 
 
 
普段からこんな格好で歩いてほしいですね。
 
 
こんなコスプレイヤーが増えたら、
僕ももっと普通に奇抜な格好ができるのに……。
 
 
 
 
僕は40歳過ぎてから、
めんどくさくてコスプレしなくなりましたが、
普段のファッションをもっと個性的にド派手に、
インパクトの強いものにしたいです。
 
 
でもそれは決して目立ちたいわけではなく、
目立ちたくないから皆がそうなってほしいのです。
 
 
 
 
 
聖飢魔IIのコスプレがいました。
 
 
 
Mr.Kが「バンドやってるんですか?」と聞くと、
「やってないです」とのことでした(笑)
 
 
 
 
 
掃除のオッサンもコスプレ
 
 
 
 
それから朝までカラオケに行きました。
 
 
 
 
 
てか、このオッサン怖い^_^;
 
 
 
 
 
 
 
アヒンサー(アヒムサ)の御用
 
外人の集団同士が大声で喧嘩していて、
警察が仲裁に入っていましたが、
ますます炎上して殴り合い寸前で、
全く治まる気配がありませんでした。
 
 
仕方がないので僕の出番です。
 
 
アヒンサーとは「非暴力」という意味で、
ヨガ八支則の中で1番目に出てくる
ヤマ(禁戒)の1項目の戒律で、
ヒンドゥー教でも重要な教義の1つです。
 
 
ガンジーもクリヤヨガ行者でしたが、
アヒンサーで権力と戦って勝利しました。
 
 
喧嘩している外人も僕の投影なので、
喧嘩の仲裁に入りました。
 
 
全部で10人以上いましたが、
警察と外人の一人ひとりに
「ソーリー」と謝罪しまくりましたお願い
 
 
何だこいつは?みたいな感じで、
僕は完全に無視されていました。
 
 
それでも10分くらい謝り続けていると、
徐々に治まってきて解散を見届けました。


アヒンサーは単なる行為だけではなく、
本質的には「精神」が元になっています。


警察にはアヒンサーの精神がないので、
喧嘩を仲裁しても炎上させてしまうのです。
 
 
これからの生き方の指針として
【調和・統合】がありますが、
アヒンサーの御用と通じるものです。
 
 
調和・統合は水瓶座の時代の特徴で、
自分の中の善悪や自他(内外)を調和させ、
女性性と男性性を統合させることによって
真の意味での女性性(魔性)が覚醒し、
アヒンサー能力が高まっていくのです。
 
 
この話の続きは、
今後の記事「夫婦の絆」に書いていますが、
更新するのは2月になると思います。
 
 
 
 
あなたが目覚める愛と性のギフト
女性性(魔性)ティーチャーの夏目祭子さんも
シリウスヨガの修了生だったことが判明↓
 
 
 
 
 
去年の祭子さんの女神セミナー、
魔性開発の参考になる話でした↓
 
 
 
▼祭子さんの著書
僕は読んでないけど好評です。

▼2011年のアヒンサーの御用の映像

渋谷の不良と黒人の喧嘩を警察が仲裁し、

この時も怒鳴り合いが激化していたので、

通りすがりの僕がアヒンサーで治めました(笑)

 

 

 

前々回の記事でこんなコメントがありました下矢印

 

→それはどうか分かりませんが、

クリヤヨガは魔性開発に役立つメソッドです。

 

鬼将軍と僕が製作して販売している魔性教材は、

クリヤヨガの哲学や秘技と共通しています。

 

まずは全13回のメルマガをご覧下さい↓ 




 

 【記事タイトル予告】

・天一の御用SUGIZO推奨ラーメン

・肥田式強健術(勝手に指導体験)

・パーフェクト整体と3つの体液の重要性

・スパーク気功ツボ開け体験

・全身が緩む背骨矯正の神業

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・2020年の生き方
・仙骨&神門ヒーリングメソッド
・よたろう聖誕祭

・マイケル・ジョンソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

image