天一の御用SUGIZO推奨ラーメン(10月前半の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■前回までの記事

前々回と前回で読者数十数人減ると予測しましたが、
減ったり増えたりしながらもトータルで増えました。
これから三分割(3日連続)で食事日記が続きますが、
食事改革ガイドラインが参考になれば幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------
身魂磨きの基本は食事改革なので、
原則として肉食と過食は控えています。 
 
意識進化を説く者として、
自らの食事内容を公開しています。
 
以前は不食に近い食生活でしたが、
肉体改造の為に夏頃から食事を始めました。
 
あまり手本になる食事内容ではありませんが、
後記の [栄養講座] を参考にしてください。
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
去年の夏、
このポスターを見た時は何も思わなかったけど、
今見ると右の子が少し可愛く見えます。
(この並び方ではどっちが右で左か分かりませんが。笑)
 
 
 
 
ラーメンの麺は小麦なのでグルテンの害があり、
SUGIZOも基本的にラーメンは食べないそうですが、
天一の場合は特別にグルテン無礼講だそうです。

 

 

 
 
【10月1日】
毎年10月1日(天一の日)は、
ハナレンジャーと天一に行く約束で、
結局いつも居酒屋に行くのですが、
去年も今年も会えませんでした。
 
天一の日は1杯無料券が貰えるので、
珍しく自腹を切って食べに行きました。
 
 
「1杯無料券を貰う為にこんなに並んで、
コイツらバカぢゃないのか?」
と思いながら僕も並んでいました(笑)
 
 
■20時13分
SUGIZO推奨のキムチ入りコッテリラーメンを食べました。
(キムチが冷たいのでスープが冷めて、濃度も薄まるのでダメでした!)
 
 
 
【10月2日】
■断食
 
 
 
 【10月3日】
買い出しに行きました↓
 
■17時54分
ブランフレークに豆乳をかけて食べました。
 
■22時10分。同上
 
■22時18分。同上
 
■23時42分
納豆に熊笹ケイ素をかけて食べました。
 
 
 
買い出しに行きました↓
 
 
 
【10月4日】
■03時22分
カレーニューメンを食べました。
 
・そうめん(モモレンジャー提供)
・ねこぶだし(龍頭比古提供)
・カレー粉(言上姫提供)
・卵1個(スーパーで購入)
・熊笹ケイ素(なごみ氏提供)
・鷹の爪(ヒメレンジャー提供)
・ラー油(ヒメレンジャー提供)
 
■04時36分
目玉焼き3個食べました。
 
・オリーブオイル(本物社長提供)
・波動の塩(本物商品サンプル)
 
■04時41分
納豆を食べました。
 
■05時05分
ブランフレークに豆乳ときび砂糖と
Xレンジャー提供の麻の実プロテインをかけて食べました。
 
■19時13分
弟に居酒屋に招待されてビール数杯と
大根の煮物半分をご馳走になりました。
 
■弟の新居に招待されて、
コンビニで買ってもらったワインを飲みました。
 
 
 
【10月5日】
■18時頃~
強健術の打ち上げに参加して、
ビール数杯と下画のフードをご馳走になりました。
 
 
 
【10月6日】
■11時33分
ガガジ提供のパンを食べました。
 
■13時過ぎ~
リンダ邸のBBQに招待されて
缶ビール数本と焼肉数枚ご馳走になりました。
 
 
 
【10月7日】
■20時53分
実家で鍋料理を食べました。
 
 
 
【10月8日】
■断食
 
 
 
【10月9日】
■02時25分
地上姫提供のお菓子を食べました。

 

■09時47分
ニューメンを食べました。
 
・そうめん(モモレンジャー提供)
・ねこぶだし(龍頭比古提供)
・卵1個(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・熊笹ケイ素(なごみ氏提供)
・鷹の爪(ヒメレンジャー提供)
・ラー油(ヒメレンジャー提供)

 
 
 
【10月10日】
■02時42分
 
■03月05分
ゆで卵3つに波動の塩をかけて食べました。
 
■09時13分
納豆と温泉卵にXレンジャー提供の麻の実をかけて食べました。
 
■11時23分
ニューメンを食べました(内容は同上)。
 
■14時47分
ザ・ライブの三宅セミナーで、
お菓子を貰って食べました。
 
■19時36分
打ち上げでトツ&ガガに居酒屋に招待されて、
ビール数杯と焼き鳥3個ご馳走になりました。
 
■23時43分
二次会でボッタクリバーに招待されて、
ビール数杯とツマミ少々ご馳走になりました。
 
 
 
【10月11日】
■01時13分
三次会で日高屋に招待されて、
半ラーメンとビールをご馳走になりました。
 
■06時45分
ガガジ提供のパンを食べました。
 
 
 
【10月12日】
 
買い出しに行きました↓
 
 
■14時25分
コーンフレークに豆乳をかけて食べました。
 
■14時31分
コーンフレークに豆乳をかけて食べました。
 
 
 
【10月13日】
■10時18分
コーンフレークに豆乳をかけて食べました。
 
■10時24分
コーンフレークに豆乳と
なごみ氏提供の熊笹ケイ素をかけて食べました。
 
 
 
【1014】
■15時52分
納豆にXレンジャー提供の麻の実をかけて食べました。
 
 
 
【10月15日】
■08時11分
納豆に熊笹ケイ素をかけて食べました。
 
■11時51分
納豆とニューメンを食べました。
 
[ニューメンの内容]
・そうめん(モモレンジャー提供)
・ねこぶだし(龍頭比古提供)
・熊笹ケイ素(なごみ氏提供)
・鷹の爪(ヒメレンジャー提供)
・ラー油(ヒメレンジャー提供)
 
 
 
文字数オーバーになるので
続きは次回(明日)の記事に譲ります。
 
 
 
 
【食事改革ガイドライン】
 
・頑張って食べているつもりでしたが、
一般的な食事量より圧倒的に少ないせいか、
体重はなかなか増えてくれません。
 
・小麦はグルテンの害があるので、
常食はしないほうがいいです。
アレルギーがない人でも腸に悪い。
 
・豆腐や豆乳など発酵していない大豆食品も、
有害なので常食しないほうがいいです。
毎日食べていた豆腐や豆乳をやめただけで、
下痢体質が治ったり健康になる人が多いです。
 
・味噌や納豆など発酵している大豆食品でも、
遺伝子組み換え大豆は危険なので避けてください。
ガンや不妊症などの大きな原因の1つとなります。

・コーンフレークなどトウモロコシの殆んども、
遺伝子組み換えなのでなるべく避けてください。

・現在2人に1人がガンになり、
3人に1人がガンで死んでいる時代ですが、
遺伝子組み換え食品の普及や5Gスタートにより、
ガン等の難病が激増することが予想されます。
 
・有害食品の完全排除は不可能なので、
熊笹ケイ素などを振り掛けて害を中和したり、
半日断食(朝食抜き)でデトックスしてください。

・食事改革の基本は、
「腹八分目」と「50回咀嚼」です。
一口50回を目安に噛めば食事の害が軽減し、
食べすぎを防ぐこともできます。
-----------------------------------------------------------------------------
 
 

天下一品特集
 
Googleのトップページのニュースを
毎日チェックしているのですが、
かなりの頻度で天一の記事が出てきます。
 
 
 
確かに僕も小学生の頃に食べていた天一は、
もっとドロドロの物体的なスープでした。
 
今の天一は一般ウケを狙っているのか、
昔のようなドロドロ感はなくなっています。
 
キムチではなく納豆入れたら美味しいかも。
メニューに納豆はないので持参すること。
不味くても僕のせいにせず美味しいと思い込むこと。


 
 
 
▼現在、金のどんぶりが販売されています。
お求めの方は公式サイトからご注文下さい↓
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・欲望と感情のコントロール

・神様からの贈り物

・不食者の便と肛門様の悲劇

・肥田式強健術(勝手に指導体験)

・パーフェクト整体と3つの体液の重要性

・バイオスパーク気功ツボ開け体験

・全身が緩む背骨矯正の神業公開

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊

・不食者の便と肛門の悲劇

・仙骨&神門ヒーリングメソッド

・2020年の生き方
・よたろう聖誕祭

・ミャンマーへの旅

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

 

(2月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
ソマヴェディック開発者イワン氏の来日特別講演
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 


姉妹ブログ

 

 

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村