不老不死の少年少女になる日 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

ようやく機種変更に成功した与太郎です。

 

 

 

 

昨日、機種変更直後、絶妙なタイミングで

ナナレンジャーからメールが届きました↓

 

 

 

50万円は感謝しているけど、

それとこれとは別の話。

 

こっちはそれなりに大変な事情があり、

待っているのも汝だけではないのである。

 

そもそも僕の機種変更を待ってるのは、

ナナレンジャーの勝手だし^^;

 

何か知らないけど、

僕が彼氏ということになっているので、

困ったもんですタラー

 

 

で、機種変更して帰ってくると、

新スマホの充電器が付いていなくて、

暫くすると充電が切れてしまいました。

 

 

ナナレンジャーのメールも

返信していなかったのですが……

 

 

今日、充電器を買いに、

カブキタウンのドンキに行くと、

「かず君!」と肩を叩かれ振り向くと、

何と!またナナレンジャーでしたポーン

 

 

で、100均で充電器が買えることを教わり、

軽く鳥貴族に招待されました生ビール

 

 

 
ヤリ目かよ……ショボーン
 
 

ちなみに現在届いているLINEに、

全部返信するのに少し時間を要します。

 

悪しからず御了承くださいませお願い

 

 

 

 

 

最近の記事キムチ納豆の効用とヨーグルトの害
【平成最後の感動】Black Rain
[Black Rain]の続き
「零和」に秘められた獣の暗号
麻の実の効用(4月11日~4月20日の10日間の食事日記)

 

 

 

 

■さて、2037年までの大艱難期を経て、

本当に時代が激変するのは2039年で、

新しい次元のスタートの年になります。

 

 

2039年は20年後で僕は61歳になります。

 

20年前はつい最近の感じがするけど、

20年後なんて本当に訪れるのでしょうか。

 

 

自分が61歳になるとは信じられない……。

 

41歳になるとも思ってなかったけど(笑)

 

いや、永遠の17歳です(笑)

 

 

 

 

■冥王星の知的生命体OCOTによると、

人間は2039年から変換人に進化し、

新しい太陽系(第8太陽系次元)を創成し、

やがて霊人(ヒト)に進化していくそうです。

 

 

そのことは『日月神示』にも示されています。

 

「世は七度の大変わり」

 

「太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。

助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。

新しき太陽が生れるのであるぞ。」


「半霊半物質の世界に移行するのであるから
半霊半物質の肉体とならねばならん。
原爆も水爆もビクともしない体となれるのであるぞ。
今の物質で作った何物にも影響されない
新しき生命が生まれつつあるのぞ。
岩戸開きとはこの事であるぞ。」

 

 

 

そして2039年から人類は徐々に、

不老不死の世界に入っていきます。

 

 

その兆候はすでに現れていて、

健康で若々しいセンテナリアンが、

全国で1万人以上も存在しています。

 

 

20年前は考えられなかったことですが、

今では100歳は珍しいことではなくなり、

20年後には120歳も普通になるでしょう。

 

 

そして少年少女の外見のまま、

200歳、300歳、500歳、800歳…

と寿命が延びていくはずで、

高齢者も若返ると思います。

 

 

そんなに長寿になったら、

人口はどうなってしまうのか?

 

 

オコツトによると、

変換人になると子供を生まなくなるそうです。

 

 

僕は子供が欲しいので、

60歳になったら数多くの子供を作りたいです。

 

 

「アテナの錬金術」を更新しました下矢印

【2039年の黙示録①】新しい太陽系の創成と変換人への進化

 

 

 

 

 

 

【記事タイトル予告】

・意識進化を加速する高次元独立天体

・魂の教育と不食の時代

・【衝撃予言】全人類が消滅する日

・テクノロジーによる意識進化

・4月の収入とお供え物

・東京大神宮の御用

・2019年~2025年までの生き方①

・2019年~2025年までの生き方②

・不倫は存在しない①

・不倫は存在しない②

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・ハイヤーセルフとの邂逅
・夫婦の絆
・閻魔の鏡
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

【弥勒神宮(与太郎神社)公式ブログ】

 

 

セミナー・イベント

 

【小橋健太&竹原慎二 講演会】

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村