麻の実の効用(4月11日~4月20日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

新スマホGETしましたが、

従来の充電器で充電できず、

現在使用できない状態です笑い泣き

 

早急に充電器をGETして、

順次返信していきますので、

天流れでお待ちください笑い泣き

 

 

 

最近の記事日本人の総氏神の正体
キムチ納豆の効用とヨーグルトの害
【平成最後の感動】Black Rain
[Black Rain]の続き
「零和」に秘められた獣の暗号

 

 

 

 

【4月11日】
 
06時06分、

ヨシレンジャー提供のチョコ1個食べました。

 

 

■21時32分、

Xレンジャー提供の納豆に、

Xレンジャー提供のキムチを混ぜて、

Xレンジャー提供の麻の実を混ぜて食べました。


 

 

【4月12日】
 
■08時38分、
ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

■08時45分、

Xレンジャー提供の納豆に、

Xレンジャー提供のキムチを混ぜて、

Xレンジャー提供の麻の実を混ぜて食べました。

 

 
 
 
【4月13日】
 
■11時28分、
ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

■20時頃~、

登録しているだけのバイトの強制参加イベントで、

ビール数杯ご馳走になりました。

 

 

■その後、

磯○水産でビール数杯と、

 

卵焼き1切れとマカロニ1本と、

 

貝1匹と刺身3切れご馳走になりました。

 

 

 

【4月14日】
 
■07時24分、

ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

【4月15日】
 
■11時04分、
ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

【4月16日】
 
■07時11分、
ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

【4月17日】
 
■08時31分、

ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

■21時半頃~、

【エンペラー・コード】のセミナー後、

リンダ氏に居酒屋に招待されて、

ビール数杯とお通しの落花生2個ご馳走になりました。

 

 

 

【4月18日】
 
■12時26分、

ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

【4月19日】
 
■14時13分、

ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

【4月20日】
 
■12時03分、

ヨシレンジャー提供のチョコを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には「スーパーフード」と呼ばれている食品がありますが、

その中でも麻の実は「ハイパーフード」とも呼べる完全栄養食品です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山康直氏によると、

大麻はアセンションツールとのことですが、

麻の実は腸を綺麗にする効果があるそうで、

それは水溶性食物繊維が豊富だからです。

 

 

 

 

 

 

また、麻の実にはケイ素が多く含まれ、

意識進化に役立つ食品だと言えます。

 

 

 

 

麻の実ナッツ(ヘンプシード)は、

ご飯にかけて食べるなどして、

毎日の食事にぜひ取り入れて下さい。

 

油も「ヘンプシードオイル」をお勧めします。

 

 

▼麻の実シリーズ

https://chojinclub.thebase.in/search?q=%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%97&x=0&y=0

 

 

 

 

【記事タイトル予告】

・意識進化を加速する高次元独立天体

・不老不死の少年少女になる日

・魂の教育と不食の時代

・ロゴストロン

・4月の収入とお供え物

・人間選別の完了と超人の出現

・2019年~2025年までの生き方

・不倫は存在しない①

・不倫は存在しない②

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・夫婦の絆
・閻魔の鏡
・残存性欲の森
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

【弥勒神宮(与太郎神社)公式ブログ】

 

 

セミナー・イベント

 

【小橋健太&竹原慎二 講演会】

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村