今日は大会。
ではなかったんです。
ずっと前、20、21日は大会だよ的な連絡がきたんです。
で一応昨日も友達に確認して今日って言われたんですよ。
でいざ6時15分に行ったんです。集合場所の高校に。
家から高校まで1時間半かかるんですよ。
がんばった。
で、そこにはその友達しかいないんですよ。
つまり、僕もそいつもまちがえてったってわけですね。
いやぁ持つべきものは友ですね、師匠。
、、、、。
だまされたOTZ
ウラきついww
シンコペがんばるか。
メトロノームでリズム鍛え中。
がんばるよ。
ではなかったんです。
ずっと前、20、21日は大会だよ的な連絡がきたんです。
で一応昨日も友達に確認して今日って言われたんですよ。
でいざ6時15分に行ったんです。集合場所の高校に。
家から高校まで1時間半かかるんですよ。
がんばった。
で、そこにはその友達しかいないんですよ。
つまり、僕もそいつもまちがえてったってわけですね。
いやぁ持つべきものは友ですね、師匠。
、、、、。
だまされたOTZ
ウラきついww
シンコペがんばるか。
メトロノームでリズム鍛え中。
がんばるよ。
