Salamander
今日(正確には昨日になるのか)、とあるCD屋で暇をつぶしていた。
適当に好きなCDを漁っていたんだが、ふとあるCDに目がとまった。
ELLEGARDENのCD。
「Salamander」とかいてあった。
なんだ、このジャケット(笑)
まぁ、それはいいとして僕はELLEGARDENの曲のことは
あまり知らなかった(RIOT ON THE GRILL以前を聴いたことがない)ので
それがいつの曲なのかわからなかった。
まぁ、以前からいいバンドとはおもっていたので、興味はあった。
で、情報をえるため裏を見る。
06・08・09
、、、。
えっと今日は8月10日。
昨日じゃないか(笑)
迷ったが買ってしまった。
経済状況を考えれば、買わないのに(泣)
なぜか、勢いで買ってしまった。
とりあえず家に帰って聞いてみる。
疾走感あふれるエルレサウンドが聞こえてきた。
うーん。。。
いまいちサビで盛り上がりが欠けるような気がする。
SPACE SONICやRED HOTには劣る。
てか↑がよすぎなのかも(笑)
まぁ、今回の曲はイマイチかなぁ。。。