お久しぶりです。
最近、書く前に寝てしまいます。
朝が早いのでいつでもどこでも寝てしまいます。
とにかく眠いです。
学校から帰ってきて、ダラダラして
暇になるとベースを触っちゃまた寝て
起きてダラダラするといった感じで1日が終わります。
最近、だるいです。
まぁ、生活がだらけてるからですかね(笑)
なんか、スッキリしたいですね。
酒でパーっと行きたいです。
酔って、暴れたい気分ですね。
とにかく、SIGEKIがほしくてたまりませ~ん!!
ウザちゃんといわれてもかまいません。
今からハジケてきます。
けど眠いなぁ。。。
最近、書く前に寝てしまいます。
朝が早いのでいつでもどこでも寝てしまいます。
とにかく眠いです。
学校から帰ってきて、ダラダラして
暇になるとベースを触っちゃまた寝て
起きてダラダラするといった感じで1日が終わります。
最近、だるいです。
まぁ、生活がだらけてるからですかね(笑)
なんか、スッキリしたいですね。
酒でパーっと行きたいです。
酔って、暴れたい気分ですね。
とにかく、SIGEKIがほしくてたまりませ~ん!!
ウザちゃんといわれてもかまいません。
今からハジケてきます。
けど眠いなぁ。。。