お久しぶりです。
最近、書く前に寝てしまいます。
朝が早いのでいつでもどこでも寝てしまいます。
とにかく眠いです。
学校から帰ってきて、ダラダラして
暇になるとベースを触っちゃまた寝て
起きてダラダラするといった感じで1日が終わります。
最近、だるいです。
まぁ、生活がだらけてるからですかね(笑)
なんか、スッキリしたいですね。
酒でパーっと行きたいです。
酔って、暴れたい気分ですね。
とにかく、SIGEKIがほしくてたまりませ~ん!!
ウザちゃんといわれてもかまいません。
今からハジケてきます。





けど眠いなぁ。。。
今日はテニスの大会でした。

惨敗


でした。
大人相手に勝てるわけありません。
3戦1勝でした。
まぁ勝っただけましだけど。
なんかもう寒くなってきているのに日焼けして顔が痛いです。
油断した。。。
もう疲れて動けん。

わしは動かん。
わしの目が黒いうちはな!!
お久しぶりです。
テストとかが忙しくてしばらくかけませんでした。

テストはまぁまぁですね。
欠点取らない程度にとっています。
がんばったかいがありました。
そのあと秋休みだったんですが、地元の友達はみんな学校ですよ。
おかげでずっとだらだらしてました。
しいていえば「リズム天国」を買いに行ったぐらいですね。
リズム感を鍛えたいと思って買いました(笑)
とても面白くて。ハマりました。

ちなみに退寮したので、秋休み明けから通学しています。
1時間半もかかるので、「リズム天国」は良い暇つぶしです。
まぁでもipod(担任の先生の発音は「アイ・パッド」)とかもほしいです。
退寮したおかげで、バンド活動がまともにできます。
ということでこれからがんばります。

しかし風邪引いちまったなぁ。
まじでキツいです。
フラフラします。
でも学校行かなきゃ留年です。。。

ま、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけて。
では、また。
今日はテストがおわって、初めてテニス(ソフトテニス)をしました。
なまってました。
感が。
まぁ楽しかったけど。
やっぱ上手い人とするのがたのしいね。
うん。
あぁ、つかれた~。
久しぶりにしたから体のあちこちが痛いです。
しかも、さっき「Blue Sinks In Green」練習してたらマメができたよ。
スライドしたとき、つぶれてしまいました。
曲のテンポ速すぎ。
もう、死にそうです。
もう寝ます。
STRAIGHTENERの「Melodic Storm」のスコアゲット。
早速、弾いてみました。
20分ぐらいで弾けました(笑)
特訓のおかげか(笑)
まぁ、なかなか難しかった。
TITLEのときより難しくなってる。
テナーは最近、本当に上手くなってると思う。
とくに「Blue Sinks In Green」は無理だよ。
早すぎ。。。
うねり過ぎ。。。
ひなっち強すぎ。




弾けるようになりたいですね。
がんばります。
きょうでやっとテストが終わりました。
テストは正直悲惨ですね。
留年かも知れません。
特に数学。
一夜漬けじゃむりでした(爆)
今、とても開放された気分です。
しかも明日から秋休み(?)です(笑)
遊びまくりますよ。
っていっても平日は誰も暇じゃないね(笑)
たぶん暇な休みになると思います。。。
だれか暇だったら遊ぼうぜ(爆)
明日から、勉強しまくります。
テストが近いんで。
「成績悪かったらベースを売り飛ばす」
って親に言われたので。
コノヤロー。
ということでパソコン、大好きなベースを家においていきます(泣)
そして寮で勉強がんばります。
なので22日まで更新できませんので。





勉強がんばらねば、、、。
ショートスケールのベースほしいな。
手がちいさいので。
いろいろと調べてみると、エピのEB-0とかムスタングがあった。
そのなかでもMUSUTANGBASSがいいかなぁと。
ただ、プレベみたいなボヮーンとした感じじゃなくて
ジャズベみたいなはっきりした音らしい。
どうしよ。
個人的にプレベの音は好きですが、
ネックが太い。デカイ。
しかも今使ってるのプレベは状態がやばくなってる。
ネック沿って、フレットがなくなってきてるし。
しかもペグがガタガタ。あとノイズが酷い。
ということでとにかく買い替えたいが。
お金がない。バイトでもするか。





リミッター、BIG MUFFもほしい。。。
もうすぐテストですが、イマイチよくわかりません。
勉強やばいです。
学校なんかつぶれちまえ。
親もいろいろとうるさいんですよね。
やたらと勉強しろいってくるし、
好きに音楽もできない。
こっちは好きなことをしたいのに。
若いときだからできることをさせてほしい。
中田選手みたいに好きなサッカーをやって、
あとで大学みたいなかんじでいいと思う。
いま好きなことをしたいんだよ。
ハジケてやる。。。
そういえば、土曜に携帯を変えました。
neonが使いにくかったんで。
W41CAが0円だったので即買い。
ラッキー。
最近は、やばいです。
もうすぐテストですよ。
留年しちゃう。。。
勉強しなきゃ。
でも疲れたときにはベースをするんですが。
最近、練習ネタにこまる。
ネタがない。
ということで教本を買いました。
リットーさんの。
「究極のベースラインネタ帳」だそうです。
とりあえずこのなかのをひきまくろうかと思ってます。
ちなみに僕の知識の源は、教本です(爆)
いや、でも以外にリットーさんのはわかりやすいんで。
オススメです。





またベースを抱いたまま寝てました(笑)