今日は、友達とボーリングに行きました。
暇だったんで。
その友達のボウリングの腕はすごいです。
ガーターなのにピンを5本倒します。
まじで。
まぁ僕は久々だったのでガーター連発でした。
ちなみに僕はガーターをしてもピンが倒れませんでした(笑)
その後はゲーセン。
お金を使わず見てただけだけどね。
まぁ友達は3000円使って、串かつしか手に入れれなかったね。
ドンマイ。。。
まぁ久々に遊べて楽しかったです。
カラオケとか行きたっかたよー。。。
あとは、女の子がいたら、、、(笑)




P.S.
今日久々にテレキャスを弾いてみた。
トーンをフルテン、ピックアップをリアで限界まで歪ませて
メチャクチャひいたら、すごいかっこいい音が出た。
ZAZENのカシオマンみたいなね。
テレキャスはほんとに人を切裂きかねないサウンドを出しやがる。。。
まじでエロい。

暇なときにベースを触る。
これだけで結構、上手くなるもんですよ。
暇でも近くにベースがなく触れないときは、
音楽を聴きながらリズムを刻む。
これもいいですね。
なのでつまんない授業のときにやってますよ(笑)
「ベースはリズム命」
何ですけど、なかなかむずかしいんですよね。
ハシる、モタる、前ノリ、後ノリ。
リズム感を鍛えて、ならないようにしなきゃ。
でもリズムは難しいんだよね。
ウラにも挑戦したいんですが、基本でボロボロなんでまずそこから。
鍛えるしかないですね、リズム。
周りの音も聞き取れるようにならないと。。。
課題いっぱいですよ。
練習時間がないですが、暇なときは音楽をやるぞ。
練習といっても音楽は楽しいですから(笑)
がんばりますね。
では、また。
今日から授業でした。
別に始業式とかありません。
そういうのがなく自由でいいですが。
授業がなんかつまんない。
まぁ夏休み勉強してなかったんで、なんのことかさっぱり(笑)
そんで、なんか同じ高校、同学年のベーシストに遭遇。
ピック弾き?ってきいてきたからさ。 ほぼピック弾きっていったらなんかなめられた。
むかつく。
そのあと、おれは学園祭でるからお前もまぁがんばれよっていわれた。
学園祭なんかでねぇよ、コノヤロー。
なめやがって。。。
あんたは学園祭ぐらいではしゃいでおきなさい(笑)





見返してやるぞ、コノヤロー。
着いちゃった。寮に。
なんで僕は通えるのに寮に入ったんだろう。。。
自分でも分からん。
まぁ、いいや。
こっちでも適当にがんばりますよ。





耐えねばならんのだよ。耐えねば。
明日から寮に戻ります。
正直、いやです。
キツイです。
だってさ、近いのはいいけど。
いろいろ大変なんだよ。
飯まずいし。
まぁ、でも戻らないといけないから戻る。





そういえばもうすぐテスト、勉強しなきゃ。
留年しちまう(笑)
今日は、バンドのホームページをつくった。
まぁ、タグとかめんどくさかったががんばった。
得意の早撃ちで五分で作成。
しかし、サーバーとかの登録がおおくて
結局1日かかった。
お疲れさん。
簡単に作りすぎて、携帯でも見れるんだよ(笑)
まぁ、これからバンド活動していくのでよろしく。





手が小さいので、ムスタングベースほしいけどお金がないよ。。。
今日は、うん。
何もなかったね。
寝てた。
そして、暇つぶしに本屋にいったらさ、
鋼の錬金術師の最新刊があったので買ってきた。
ハガレンは最近、いろんな事が起こるんでおもろいね。
次が気になる。。。非常に。
でも、本編よりおまけのほうがおもしろいですね。
嘘です。
いやでも面白いのは確かです(笑)
てか荒川弘さんって女性だったんですね。
まぁ確かにそんなかんじはあったんですけどね。



牛肉3秒前。ですな(笑)
バンド名が変更になりました。
「sliver」です。
こっちのほうがしっくりくるみたいで。
しかしね、まだドラマーさんと会っていないのね(笑)
笑えねー、、、。
早めにセッションして会わんといけんな。
てか夏休み終了まであと三日。
セッションを1回はしたいね。






日焼けで皮膚がボロンボロンだよ。。。
太陽コノヤロー。
三日連続で5時起き。
キツイ。
やっとそれが今日で終わり。
今日もテニスの大会。
団体戦だったんですが、
普通に1回戦で負けれました。
まぁ早く帰れたのでいいんですけどね(笑)
嗚呼。
もうすぐ夏が終わる。
早い。
勉強してない。
セッションしてない。
友達に会おうとかいってあってない。
海にいってない。
夏らしいことをしていない。。。
もう少し、考えて過ごすべきだった。
夏休みは長いようで短かった。
後悔。
来年はハジケてやるぞ、夏のヤロー。





日焼けが痛い。。。
前から言おうとは思ってたがバンド組むことになったんだよ。
名前は「EVER SLEEP」
文法的におかしいが無視。
メンバーは、名前を出さずに説明。
JAZZMASTERなエモコア野郎。(Gt.&Vo.)
手が小さい、ベースマン。(Bass)
音ゲー、魔王。(Drums)
ですよ。
前から決めてたんですよね、ギターさんと。
組むってことは。
ただ、ドラムがいないのと名前が決まらないというか
決める気がないというか(笑)
ドラムはギターさんが高校で知り合った音ゲーの神をスカウト。
バンド名は今日の朝1時ぐらいまでギターさんと考えた。
まぁ、ちょくちょく活動し始めたいと思ってますんで。
よろしく。
曲ができるまでは、テナーのコピバになりそうだな。。。





ちなみに、今日は大会でした。個人戦。
あ、僕ソフトテニスやってるから。その辺よろしく。
ベスト32で撃沈。
なんだよ、170ペアって。多いよ。
時間がかかった。
てか五時起きなんでさ、
昨日、てか今日の朝2時に寝たのが間違いだった。
きつい。
日焼けいてぇ。
明日は団体戦。
三日連続の5時起き。
死んでしまうって。不眠で。
まぁ、適当にがんばります。
では、また。