今日は、友達とボーリングに行きました。
暇だったんで。
その友達の ボウリングの腕はすごいです。
ガーターなのにピンを5本倒します。
まじで。
まぁ僕は久々だったのでガーター連発でした。
ちなみに僕はガーターをしてもピンが倒れませんでした(笑)
その後はゲーセン。
お金を使わず見てただけだけどね。
まぁ友達は3000円使って、串かつしか手に入れれなかったね。
ドンマイ。。。
まぁ久々に遊べて楽しかったです。
カラオケとか行きたっかたよー。。。
あとは、女の子がいたら、、、(笑)
P.S.
今日久々にテレキャスを弾いてみた。
トーンをフルテン、ピックアップをリアで限界まで歪ませて
メチャクチャひいたら、すごいかっこいい音が出た。
ZAZENのカシオマンみたいなね。
テレキャスはほんとに人を切裂きかねないサウンドを出しやがる。。。
まじでエロい。
暇だったんで。
その友達の ボウリングの腕はすごいです。
ガーターなのにピンを5本倒します。
まじで。
まぁ僕は久々だったのでガーター連発でした。
ちなみに僕はガーターをしてもピンが倒れませんでした(笑)
その後はゲーセン。
お金を使わず見てただけだけどね。
まぁ友達は3000円使って、串かつしか手に入れれなかったね。
ドンマイ。。。
まぁ久々に遊べて楽しかったです。
カラオケとか行きたっかたよー。。。
あとは、女の子がいたら、、、(笑)
P.S.
今日久々にテレキャスを弾いてみた。
トーンをフルテン、ピックアップをリアで限界まで歪ませて
メチャクチャひいたら、すごいかっこいい音が出た。
ZAZENのカシオマンみたいなね。
テレキャスはほんとに人を切裂きかねないサウンドを出しやがる。。。
まじでエロい。