前から言おうとは思ってたがバンド組むことになったんだよ。
名前は「EVER SLEEP」
文法的におかしいが無視。
メンバーは、名前を出さずに説明。
JAZZMASTERなエモコア野郎。(Gt.&Vo.)
手が小さい、ベースマン。(Bass)
音ゲー、魔王。(Drums)
ですよ。
前から決めてたんですよね、ギターさんと。
組むってことは。
ただ、ドラムがいないのと名前が決まらないというか
決める気がないというか(笑)
ドラムはギターさんが高校で知り合った音ゲーの神をスカウト。
バンド名は今日の朝1時ぐらいまでギターさんと考えた。
まぁ、ちょくちょく活動し始めたいと思ってますんで。
よろしく。
曲ができるまでは、テナーのコピバになりそうだな。。。





ちなみに、今日は大会でした。個人戦。
あ、僕ソフトテニスやってるから。その辺よろしく。
ベスト32で撃沈。
なんだよ、170ペアって。多いよ。
時間がかかった。
てか五時起きなんでさ、
昨日、てか今日の朝2時に寝たのが間違いだった。
きつい。
日焼けいてぇ。
明日は団体戦。
三日連続の5時起き。
死んでしまうって。不眠で。
まぁ、適当にがんばります。
では、また。