今日はテストがおわって、初めてテニス(ソフトテニス)をしました。
なまってました。
感が。
まぁ楽しかったけど。
やっぱ上手い人とするのがたのしいね。
うん。
あぁ、つかれた~。
久しぶりにしたから体のあちこちが痛いです。
しかも、さっき「Blue Sinks In Green」練習してたらマメができたよ。
スライドしたとき、つぶれてしまいました。
曲のテンポ速すぎ。
もう、死にそうです。
もう寝ます。
なまってました。
感が。
まぁ楽しかったけど。
やっぱ上手い人とするのがたのしいね。
うん。
あぁ、つかれた~。
久しぶりにしたから体のあちこちが痛いです。
しかも、さっき「Blue Sinks In Green」練習してたらマメができたよ。
スライドしたとき、つぶれてしまいました。
曲のテンポ速すぎ。
もう、死にそうです。
もう寝ます。