お久しぶりです。
テストとかが忙しくてしばら くかけませんでした。
テストはまぁまぁですね。
欠点取らない程度にとっています。
がんばったかいがありました。
そのあと秋休みだったんですが、地元の友達はみんな学校ですよ。
おかげでずっとだらだらしてました。
しいていえば「リズム天国」を買いに行ったぐらいですね。
リズム感を鍛えたいと思って買いました(笑)
とても面白くて。ハマりました。
ちなみに退寮したので、秋休み明けから通学しています。
1時間半もかかるので、「リズム天国」は良い暇つぶしです。
まぁでもipod(担任の先生の発音は「アイ・パッド」)とかもほしいです。
退寮したおかげで、バンド活動がまともにできます。
ということでこれからがんばります。
しかし風邪引いちまったなぁ。
まじでキツいです。
フラフラします。
でも学校行かなきゃ留年です。。。
ま、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけて。
では、また。
テストとかが忙しくてしばら くかけませんでした。
テストはまぁまぁですね。
欠点取らない程度にとっています。
がんばったかいがありました。
そのあと秋休みだったんですが、地元の友達はみんな学校ですよ。
おかげでずっとだらだらしてました。
しいていえば「リズム天国」を買いに行ったぐらいですね。
リズム感を鍛えたいと思って買いました(笑)
とても面白くて。ハマりました。
ちなみに退寮したので、秋休み明けから通学しています。
1時間半もかかるので、「リズム天国」は良い暇つぶしです。
まぁでもipod(担任の先生の発音は「アイ・パッド」)とかもほしいです。
退寮したおかげで、バンド活動がまともにできます。
ということでこれからがんばります。
しかし風邪引いちまったなぁ。
まじでキツいです。
フラフラします。
でも学校行かなきゃ留年です。。。
ま、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけて。
では、また。