お久しぶりです。
テストとかが忙しくてしばらくかけませんでした。

テストはまぁまぁですね。
欠点取らない程度にとっています。
がんばったかいがありました。
そのあと秋休みだったんですが、地元の友達はみんな学校ですよ。
おかげでずっとだらだらしてました。
しいていえば「リズム天国」を買いに行ったぐらいですね。
リズム感を鍛えたいと思って買いました(笑)
とても面白くて。ハマりました。

ちなみに退寮したので、秋休み明けから通学しています。
1時間半もかかるので、「リズム天国」は良い暇つぶしです。
まぁでもipod(担任の先生の発音は「アイ・パッド」)とかもほしいです。
退寮したおかげで、バンド活動がまともにできます。
ということでこれからがんばります。

しかし風邪引いちまったなぁ。
まじでキツいです。
フラフラします。
でも学校行かなきゃ留年です。。。

ま、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけて。
では、また。