きょうでやっとテストが終わりました。
テストは正直悲惨ですね。
留年かも知れません。
特に数学。
一夜漬けじゃむりでした(爆)
今、とても開放された気分です。
しかも明日から秋休み(?)です(笑)
遊びまくりますよ。
っていっても平日は誰も暇じゃないね(笑)
たぶん暇な休みになると思います。。。
だれか暇だったら遊ぼうぜ(爆)