STRAIGHTENERの「Melodic Storm」のスコアゲット。
早速、弾いてみました。
20分ぐらいで弾けました(笑)
特訓のおかげか(笑)
まぁ、なかなか難しかった。
TITLEのときより難しくなってる。
テナーは最近、本当に上手くなってると思う。
とくに「Blue Sinks In Green」は無理だよ。
早すぎ。。。
うねり過ぎ。。。
ひなっち強すぎ。




弾けるようになりたいですね。
がんばります。