STRAIGHTENERの「Melodic Storm」のスコアゲット。
早速、弾いてみました。
20分ぐらいで弾けました(笑)
特訓のおかげか(笑)
まぁ、なかなか難しかった。
TITLEのときより難しくなってる。
テナーは最近、本当に上手くなってると思う。
とくに「Blue Sinks In Green」は無理だよ。
早すぎ。。。
うねり過ぎ。。。
ひなっち強すぎ。
弾けるようになりたいですね。
がんばります。
早速、弾いてみました。
20分ぐらいで弾けました(笑)
特訓のおかげか(笑)
まぁ、なかなか難しかった。
TITLEのときより難しくなってる。
テナーは最近、本当に上手くなってると思う。
とくに「Blue Sinks In Green」は無理だよ。
早すぎ。。。
うねり過ぎ。。。
ひなっち強すぎ。
弾けるようになりたいですね。
がんばります。