昨日、colohearのライブに行ってきました。
いやぁ、良かったです。
上手かった。
ギターのシンゴ君、上手すぎ!!
まじで。やばい。
ボーカルも上手い!!
全体的に強ぇバンドだとおもったね。
ドラム、ベースのリズム隊もいいリズムを刻んでた。
僕の友達のベーシスト、ゆうやもノリノリで弾きまくっていた。
とてもカッコよかったよ。
いやぁ、是非次のライブも見たいと思った。





僕もライブしてみたいなぁ。。。