今日は、友達の家に遊び に行きました。
この前書いた友達のライブのチケットをもらいに行くためです。
まぁ、二人の親友がわざわざチケットを渡しに来てくれたんですが、
ちょっとした都合で。。。ごめんよ。
家に入れず、その友達(そのライブをするベーシストではないSG愛用のギタリスト)
の家で遊ぶことにしました。すいません。
以前も来たことがあるんですが、楽器、楽器、楽器。
楽器がすごい。
エレキギター3本、アコギ、プレベ、エレドラ、アンプがフェンダーやマーシャルなど、、、。
スコアもすごいです。
あと猫もかわいいよ(笑)
今日はそこがスタジオと化しました。
みんなでセッションしたり、適当に楽器いじったり。
楽しかったです。
いやぁ、でもライブする彼。やっぱりベースうまいですね。
僕なんか足元にも及ばん(笑)
参考になりました。
ひさしぶりにハジケた一日になりました。
この前書いた友達のライブのチケットをもらいに行くためです。
まぁ、二人の親友がわざわざチケットを渡しに来てくれたんですが、
ちょっとした都合で。。。ごめんよ。
家に入れず、その友達(そのライブをするベーシストではないSG愛用のギタリスト)
の家で遊ぶことにしました。すいません。
以前も来たことがあるんですが、楽器、楽器、楽器。
楽器がすごい。
エレキギター3本、アコギ、プレベ、エレドラ、アンプがフェンダーやマーシャルなど、、、。
スコアもすごいです。
あと猫もかわいいよ(笑)
今日はそこがスタジオと化しました。
みんなでセッションしたり、適当に楽器いじったり。
楽しかったです。
いやぁ、でもライブする彼。やっぱりベースうまいですね。
僕なんか足元にも及ばん(笑)
参考になりました。
ひさしぶりにハジケた一日になりました。