今日は、友達の家に遊びに行きました。
この前書いた友達のライブのチケットをもらいに行くためです。
まぁ、二人の親友がわざわざチケットを渡しに来てくれたんですが、
ちょっとした都合で。。。ごめんよ。
家に入れず、その友達(そのライブをするベーシストではないSG愛用のギタリスト)
の家で遊ぶことにしました。すいません。
以前も来たことがあるんですが、楽器、楽器、楽器。
楽器がすごい。
エレキギター3本、アコギ、プレベ、エレドラ、アンプがフェンダーやマーシャルなど、、、。
スコアもすごいです。
あと猫もかわいいよ(笑)
今日はそこがスタジオと化しました。
みんなでセッションしたり、適当に楽器いじったり。
楽しかったです。
いやぁ、でもライブする彼。やっぱりベースうまいですね。
僕なんか足元にも及ばん(笑)
参考になりました。
ひさしぶりにハジケた一日になりました。