ベースをね。
さっき弾いてたんだ。
それで、プルをした瞬間、
プチっとね。
切れたんだ。
1弦。
弦高いのによー(笑)
まぁついでなんで、ポリッシュとか使って、
ベースをピカピカにして、弦を張り替えたんだよ。
なので時間かかったんだよ。
明日は大会なんだよ。
朝五時起きなんよ。
早く寝たいんだよ。
タイミング悪いんだよ。
まったく。
あんなに太いのに切れるんだね、ベース弦。
このヤロー。
もう寝る。