ランジェリー(下着)をもっと身近にしませんか? | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 
メイク教室(名古屋、あま市、東海市、知多市
碧南、岡崎、岐阜)  美塾の竹原典子です。



以前ブログでも紹介した
「ランジェリーレッスン」
名古屋でも開催することになりました!


服や靴もサイズを選び間違えると

体にも影響が出ると知って

自分のサイズって?!と、

最初に見直したのが靴。 





1番最初につけて

1番長く着ているのが下着。





見えない

見せない

人に聞きにくい


というのもあって、よく考えたら

後回しになっていました。



どんな下着を身に着けるかは、
女性の人生に大きく左右するらしく

肌に直接触れるものは、皮膚感覚を通して

自尊心にも影響すると知りました。

 




 

レクチャーしてもらってからは


①考え方が解放され

以前に比べ、自由度がアップ!


②自分の身体に対する意識の変化


③選択肢が広がって

下着をつけるのが楽しみに





売り場ではなかなか聞けないお話しも

質問出来たり

本当はじっくり見たいけど、

ちょっと照れちゃったり。

下着の付け方、洗濯方法

どこのお店に行けば良いのかなど

じっくり聞ける機会です。







お話ししてくれるのは

美しい下着コレクションをお持ちの

ランジェリーファンダジスタユキさん。

(日本人です)


自身の体験と、下着が大好きすぎて

探究していくうちに

ランジェリーが女性にもたらす威力は強力だと

言うことにたどり着き

今年から同行ショッピングや個別相談を開始。






前回の講座で

フランスの女性は80才を越えても、

その日のランジェリーを、毎朝選ぶという

お話しや、実際に商品を手に取ったり

選び方や、扱い方などを教えてもらいました。


 
 

実は、今回レッスンの前に、
下着同行をお願いしたので
当日、私の購入した物をみなさんに
見てもらおうと思っています!




お楽しみに♡






参加申し込みは私か、直接ユキさんに
申し込んでくださいね。
席がまだご用意できます。


 「✖️

日時   12月2日  月曜日   
          10時から12時

場所   名古屋市中区錦3-5-21  
           錦HOTEIビル3階B

参加費   3500円




 





 

 

 


 

竹原典子のレッスンスケジュールはこちら⭐︎

 

日程が合わない、夜のクラスを希望したい

個人で習いたい、出張して欲しいというご要望も

お応えしておりますので、メッセージを頂けると

嬉しいです。

出来る限り、ご希望に添うようにしてまいります。

いつもありがとうございます。




友だち追加
 
 
 
 
 
 
【サロン情報】