母のポテトサラダ | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 
メイク教室(名古屋、あま市、東海市、知多市
碧南、岡崎、岐阜)  美塾の竹原典子です。
 




 
今日は、母の用事に付き添い車で出かけました。
免許がなく、もっぱら自転車でどこでも出かけ
元気でいてくれるのは、本当に有り難い。





昼ごはんを食べながら母の近況を聞いてると
民謡教室に、体操クラブ、折り紙教室に行ったりと
ほぼ毎日出かけてる様子でした。





「私だけでも元気でボケないようにしないとね。」
と、いうのが最近の母の口癖。






この言葉を聞くと、胸がチクッとします。
少しでも長く一緒にいて欲しいって
心で思いながら聞いてる私。







母が作ったポテトサラダが
今日は格別美味しく感じました。







 

 

 

 

竹原典子のレッスンスケジュールはこちら⭐︎

 

日程が合わない、夜のクラスを希望したい

個人で習いたい、出張して欲しいというご要望も

お応えしておりますので、メッセージを頂けると

嬉しいです。

出来る限り、ご希望に添うようにしてまいります。

いつもありがとうございます。





友だち追加
 
 
 
 
 
 
【サロン情報】