メニュー | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

メニュー

竹原典子のメイクレッスン


今のメイクは、あなたを美しく見せてくれていますか?



あなたの魅力を、最大限に活かしたメイクですか?




もしも、あなたが今よりも

美しくなりたいと願うのなら。



竹原典子の美塾を、体験してみませんか?




1、まずは、体験レッスンへどうぞ。

日程や場所は、下記の体験レッスンからご確認ください。
2時間3,300円で、あなたの魅力の、未来が見えます。



2,美塾メイクを気に入っていただけたら
初級レッスンへどうぞ。

日程や場所は、下記の初級レッスンからご確認ください。

4回のレッスンで、あなたの魅力は
最大限に活かされ、
年々、美しく輝き続けます。



お問い合せは下記からどうぞ。