ベストボデイジャパン日本大会終わりました! | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 
メイク教室(名古屋、あま市、東海市、知多市
碧南、岡崎、岐阜)  美塾の竹原典子です。
 
 
 

 【ベストボデイジャパン日本大会】


夏から挑戦したベストボデイ。


これまで応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました。 





47都道府県55箇所で予選が開催され

先週、日本大会に出場し

クイーンクラス51名の選手の中

決勝ではファーストコールの6人に残ることが

できました。




結果は6位。






嬉しいようで、悔しい気持ちも残りなかなか

気持ちに折り合いをつける事が出来ませんでした。




指導していただいた先生から言われていたのは

練習を完璧にしても、舞台では緊張するから

100パーセントとはいかないと。

だから何度も繰り返し身体が覚えるまで

練習するのが大事。本当にその通りでした。

予選では足が震え支えきれず。



 

 震えても止めてみせるという気持ちで立ちなさいと

アドバイスを受け決勝へ。

意識1つでこうも変わるのかと実感しました。




健康のためにと始めたウォーキングから

美智子先生と出逢いトレーニングをスタート。

思えば突然始めたかのように思えましたが

何かに夢中になりたかったのと

自分の枠を超えたかったのだと思います。





美智子先生からは最後の最後まであきらめずに

自分を信じることを教えてもらいました。

全て、自分次第だなと。




本当に沢山の方に応援していただき

時には支え、励ましてもらいながら

ここまで来れ、決して1人では立てなかった

ステージです。




舞台に立てばライバルになる同志の皆様が

声をかけてくれたり、アドバイスをくれたり

素晴らしい方ばかりで

出逢えたことが、何よりの宝物になりました。




会場に駆けつけ一日中声援を送ってくれたまゆみ先生

ありがとうございました。









また次の目標に向かいます。



鉄板ナポリタンが食べたいな(笑)


 


美智子先生(左) グランプリおめでとうございます㊗️



 
 

竹原典子のレッスンスケジュールはこちら⭐︎

 

日程が合わない、夜のクラスを希望したい

個人で習いたい、出張して欲しいというご要望も

お応えしておりますので、メッセージを頂けると

嬉しいです。

出来る限り、ご希望に添うようにしてまいります。

いつもありがとうございます。

友だち追加
 
 
 
 
 
 
【サロン情報】