過去振り返っています~!

前準備は整いました。

10回目の採卵周期へ…!いざ!!!

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

【8時30分】受付

 無料相談や初診とはまた勝手が違い、もたもた…不安不安

再診機にカードを通す⇒毎回受付にある問診票を記入⇒座って待つ⇒モニターで呼ばれたら基礎体温表とともに問診票も渡す⇒また待つ。

というのが正しい流れらしい。誰も教えてくれん…(笑)

平日の朝「26」番をGET!

 

【8時45分】処置室

処置室の窓口に呼ばれて、

今までそろっていなかった書類等を看護師さんに渡しましたびっくりマーク
「これで全部そろったから今日から始められますね!」

と言われたよん、センキュ―ーーー目がハート飛び出すハート

夫さんの抗核抗体の検査もしていたらしく、その結果も問題ないとのことでした!

 

【8時50分】採血

採血にすぐに呼ばれて、6本も血を採られました~!!ヒョエ
あと、他院では測ったことなかったけど、

体重もD3では測る、うげぇ。
今回の採血では、AMHの値も測るから1時間くらい結果に時間がかかるらしい不安

 

【9時45分】内診&診察

内診室へ…!卵ちゃん、お願いしますよっ!!!!

 

サムネイル
 

右4個、左6個ある。卵は少ないが子宮は綺麗。しっかりした卵。

 

顔は見えなかったけど、多分名物T先生だな。
独り言のように話してて、反応していいのか分からず無言。多分無言正解(笑)泣き笑い

続いて診察~!!
AMHがなんと3.33になってました…?!

どうゆこと?
1.92の人がそんなに上がるもの…?

病院によって検査の仕方が違うから誤差は出るとは思うけど、上がりすぎてておかしいよ…。

本当に正確な数値なのか疑問…。

 

サムネイル
 

3.33の割には卵の数は少ない

 

計測ミスな気がするんですが、

そんなことないですかね…?
その数字なのに卵子少なすぎでしょ、なんか不安よ…。

 

サムネイル
 

E2(卵巣ホルモン)が少し高い、

PRL(月経異常来す脳のホルモン)が少し足りない。

 

でも少しくらいで、問題はなさそうな感じでした!

(杉山とKLCではホルモン値のことは言われたことなかったけど、目黒レディースでは指摘されて、NACでも指摘されたな。うむうむ、私の中でNACの好感度上がった)

なんか基本正常値が少ないな、大丈夫か私…。

 

サムネイル
 

TES(男性ホルモン)、Dダイマー(出血時間の凝固系)が高い。

一旦全てのサプリメントを止めて。次再検査しましょう。

 

TESやDダイマーが何に影響するか分からなかったけど、

とりあえずサプリやめてみるか…。


今は葉酸とビタミンDしかとってないけど、、
ビタミンDだけはこっそり続けてみようかなぁ、

ドキドキ不安飛び出すハート


あれよあれよとNACは色々検査をしてくれます。

今まで他院ではやってこなかったこともやるので色々見つかって

改善出来ればいいなぁ~飛び出すハート

 

ちなみにDダイマーは不妊治療の副作用である血栓症にかかっていないかを見るみたい。
TESは過剰に男性ホルモンが分泌されると、十分に卵胞が大きくならずに排卵が起こらない可能性があるみたい。(全てネット情報)

 

【10時28分】会計

 2時間くらいの滞在かな?

とりま、10回目でもはじめての病院というのは疲れる…。この後仕事頑張ります。


 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印

 

 

 

下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印