宮崎宣子アナウンサー

宮崎さんは、元日本テレビのアナウンサーです!

 

宮崎さんは21年12月に再婚を発表し、

2023年7月に第1子妊娠を発表、10月に第1子男児を出産されたそうですびっくりマーク

 

本当におめでたい~!!

体外受精をされていたそうなので、妊活をまとめていきますラブラブ

 

​ジム

 

サムネイル
 

元々体温が低く35・5℃が平均で、体力もなくて疲れやすい体質。 

そのため体温を上げ筋肉をつけたくてパーソナルジムに妊活の2年前から体力強化!

 

ジムねぇ〜

お金かかるし、雨とか天気が悪いと行きたくなくなるので(ダメ人間ですみません)

は自宅でやってます飛び出すハート

 

⚫︎自律神経を整えること(ヨガ)

⚫︎下半身の運動(リングフィットアドベンチャー)をしています目がハート

 

​よもぎ蒸し

 

サムネイル
 

冷え症改善を目指し、

よもぎ蒸しに通いながら、プラスよもぎティーも飲んでいた!

移植前はよもぎ蒸しを自宅で行えるようにレンタルして毎日やっていました

 

勿論よもぎ蒸しは私もやったことあるけど、ずっと通うのは難しいので(お金とめんどくさくてw)

こういうのなら毎日続けらられるかもキメてる

 

下矢印こちら下矢印

 

 

 

 

 

下矢印高いけど、毎日本格的にやるならコスパいい下矢印

 

 

宮崎さんが飲んでいたものは分かりませんが、

下矢印評価高いものなどはこちら下矢印

 

 

腸活マッサージ

 

 

これは私は全くしていなかった~びっくりマーク

セルフだとこれかな?絶対やりますキメてる

 

 

​様々な体質改善

 

サムネイル
 

​ブレンドハーブティーと酵素ドリンクをとり、

カイロプラクティックの治療にも訪れて体質改善!

 

宮崎さんが飲んでいるのが分かりませんでしたが

評価高いものはこちら下矢印

 

私は酵素ドリンクと

月1回身体のマッサージ(メンテナンス)していますびっくりマーク

 

あと、私は在宅のため、座っていることが多く…

血流が悪くなってしまうためこちらを購入しました目がハート腰痛にもききます!

 

下矢印こちら下矢印

 

足元にはこちら置いてます(笑)子宮のツボをやわらかくしたいため!

下矢印こちら下矢印

 

 

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印