遡って記載してます~ニコニコ
さてさて初採卵を終えて、運命の受精確認…!

 

    

ランニング治療歴ランニング
ブライダルチェックはこちら!

①回目人工授精はこちら!

②回目人工授精はこちら!

③回目人工授精はこちら!

④回目人工授精はこちら!

⑤回目人工授精はこちら!

(温活・サプリメントについては、こちら!)

 

10時30分

 

採卵から次の日。
杉山産婦人科はメールで受精連絡がくるのですが
10時半の時点で、
「今現在受精の確認できていないので再度確認します。」

との連絡が来ました不安

え、え、え、え、え、ーーーーーー

これってどうなの…めちゃくちゃドキドキが止まらない。

この時間すごいイヤだ。

 

14時30分


そして、14時半にメールにて

「受精できませんでした」・・・
もうね、泣きはらしましたよ。本当に。悲しすぎて。。
体外受精すれば、出来るって、ステップアップすれば出来るって思っていた。

期待度が高いとその分落ち込みますね…悲しい


次の日(D17 )に診察をしたのですが、結局ふりかけにしたそうです。


サムネイル
 

受精しなかった要因は、精子が悪くて受精しなかったのか、それは全く原因は分からない。
卵子も綺麗な状態だし、精子も特段悪いわけではない。精子が卵子に入ったか入っていないかも分からないので原因は不明です。


 長く続けるしかないんかなぁ〜原因不明不妊って何すればいいんですか?神様。

でも泣いてばかりいられないので、連続採卵します!

2回目採卵へ…!