今日は授業4時間みっちり受けて疲れた


 ROはメンテ終わるのまってからフィゲル観光しにいった。モンスターレースは時間かかりすぎ。待ち時間長いのはともかくレースで逆走とかありえんw シングルとダブル2回ずつやってシングルで1回だけ当たった。メダル4枚だった。ダブルのほうは15枚らしい。ビンゴは人いなくてできんかった(´・ω・`) 神殿はちっこい3匹セットのがやたら強かった。しかもなんか経験地ないとかって噂が('A`) 夜G狩りでもっかい行って今度はランドグリスゴーストってのがいたので戦ったけど見事全滅(´・ω・`) 途中で3匹セットのやつが乱入してきたのがきつかったなぁ・・・。これで98クラウンさんが6.4M経験地なくなったとか(´・ω・`)


エフェクトきってるのでわかんないですがこの敵オーラでてます

 昨日朝方まで寝れなくて2時間くらいしか睡眠時間取れなかった。けど学校は行った。昼に家帰ってきた時点でかなり眠かったけどここで寝るとまた寝れなくなるので夜まで起きることにして、たなたなIRCで天使狩り誘われたので行ってみることに。結局半日つかってデビリン10~15エンジェリング15~20ゴスリン5~10匹くらい狩ったけど何もでなかった(´・ω・`) 


 デスノート第三話UPされてたのでのせときます 1  2  3

 最初は今週から単体?のGoDが防衛するL3へ。攻めはダイアモンドダスト七味+焼きたて+REで共闘

L3攻め


 人数が結構多くてきつかった。1回の突撃で2~3人エンペまで抜けれるけどすぐ排除される感じで2~3回くらい突撃したあとマスタがエンペ裏に潜りこむのに成功して完全に裏を取った状態でEMCするもエンペ割り切れずに排除された(´・ω・`) こんときSP足りなくてバーサクが発動しなくてあせってレモンがなかなか使えなかった・・・ 多分バーサクそのまま使えてたら落とせてたような気がする(´・ω・`) 


 次は色々探しててモザイク?防衛のB3が強襲できるかもとかってことで結局EP部屋でEMC決めれたみたいでがら空きのEP割ってB3にて黄ばみ。ってかチェイスウォークってすごいかも

B3強襲成功

 

 その次はカーリアンてとこが防衛のC4へ 憎悪も攻めにいた気がする。んで乱戦になって

C4ゲット

 

 そのまま防衛してカーリアンが最初攻めてきたけど因幡でなんとか排除。次ポポTSSがきてここでしばらくしてから問題発覚。ポポとの同盟が切れてなかったw 最後乱戦ぽくなったとこでWTSのEMCがエンペ横できまりそのまま割られたのでC4は撤退。最後確保できたのかな?


 最後はL1がなんかからっぽだったのでL1へ行ったけどソロとかできてた人に割られてしまい、それで何回か黄ばみあがったせい? でいっぱい集まってきちゃって最終的にレースに。いたのはATN、DIZ、久遠他色々で最後だけきてた?CBのアサクロが割っていいとこどりで時間切れ。 ということで今週は宿無しとなってしましました(´・ω・`)



今日IRCのマクロ色々組んでたんだけど、青箱とかの中身用のtxtファイルがほしいのですがそういうの置いてあるサイトとか知ってる方いたら教えてもらえるとうれしいです 


 

 普通に学校行って色々やって15時くらいに家ついた。


 夕方くらいに最近よくご一緒させてもらってるプリさんとLKのほうでタナチャット立てて、そのタナでJOBが62になた。もう取るスキルなかったのでヘッドクラッシュ取ってみた。実につかえないw 


 そのタナの精算の後すぐに昨日のたなたなのIRCで声かけてみたらすぐに出発できるメンバー集まってそのまま第二Rへ タナで待ち時間ないのってうれしいです もっとたくさん人増えるといいなぁってことで今日もHPのせてみる コチラデス   参加したい人はとりあえずBBSとか無視して1回IRC繋いでみてください。マスタ良い方なのでいきなり入ってっても怒ったりしないです(タブンw  でまぁ今日は2回タナ行っておしまい。スナでも行きたいけどもうちょいレベルあげないときついかなぁ


 

マスカの溜まり場行ったらナモさんが光ってた。おめでとー ゴスペルで遊んでたらこんなんなりました

100k atk

 今日は出席取らない授業だから別に問題ないっちゃないけど寝坊して休んじゃった。


 昼は.hackのアニメ見てた。The Worldってネトゲが舞台の作品で詳細はコチラ  興味ある人は見てってください。

第1話1 2  第2話1 2 第3話1 2 第4話1 2  第5話1 2  第6話1 2  第7話1 2  第8話1 2  第9話1  2 3  第10話1 2 3

続きはそのうち


 ROは夜LKでタナトスへ。 タナGがあるとかでG入らずIRCだけでもいいみたいなのでお世話になることに。HPはコチラ  まだ作ったばっかみたいなんですがいっぱい人集まるといいなぁ。ってことでタナ行ってる人はとりあえず1回IRCきてみてください。ちなみに自分はIRCのみ参加です。


 んで1時間くらいやってLKが93になった。てかこれより後のステまだ決めてないけど、どうしようかなぁ


 今日は学校行ってどっかの社長さんの講演聴いて13時くらいに家帰った。


 ROは南で元HGのプリさん拾ってごつみの行ったら開始5分くらいでミノc出てウマー。夜はLKでタナトス行ったら、保護する者からアクセがぽとり。まさかの天使耳が出てちょこっとテンションアップ。2時間くらいやって精算したらマントも出てた。天使耳は25Mでキノコテロリスト(になるかもしれない)さんが25Mで買い取って5人だったので一人5Mずつ。ポールのおかげでもうあんま金ないのでうれしー。


 架空請求  誰かやってみてw 

 今日は風邪関係あるかはわからんけどえらかったので学校休んだ。昼くらいまで寝て、ROのメンテ終わるまで色々ネットで見てた。メンテ終わった後スナで30分くらい狩りしてレベル83に。夜までぼーっとして夜はスナでタナへ行ったらJOBが53になった。でもってその後はREのG狩りで再びタナトスへ。こっちは6Fだけど。


 昨日に続いてベルカンプ動画第二弾 コチラ  やっぱしすごい


 昨日の具合からして今日の朝は熱でてるかもと思ったけど薬飲んだおかげか大丈夫だった。学校は普通な日だった。


 ROは夜1回LKでタナトス行っただけ。しかも募集に1時間半くらいかかったのに、狩りは1時間ちょいしかできなかった(´・ω・`)


今日はパーフェクトトラップのデニス・ベルカンプの動画を これ  ほんとすごいです 日本だと100年たってもこんな選手はでてこないと思う(´・ω・`)

 なんか風邪気味だから色々省略。


toride  

V2取れてよかった。



TSS RE

違う溜まり場ということに15分くらい気づかず