今日は授業4時間みっちり受けて疲れた


 ROはメンテ終わるのまってからフィゲル観光しにいった。モンスターレースは時間かかりすぎ。待ち時間長いのはともかくレースで逆走とかありえんw シングルとダブル2回ずつやってシングルで1回だけ当たった。メダル4枚だった。ダブルのほうは15枚らしい。ビンゴは人いなくてできんかった(´・ω・`) 神殿はちっこい3匹セットのがやたら強かった。しかもなんか経験地ないとかって噂が('A`) 夜G狩りでもっかい行って今度はランドグリスゴーストってのがいたので戦ったけど見事全滅(´・ω・`) 途中で3匹セットのやつが乱入してきたのがきつかったなぁ・・・。これで98クラウンさんが6.4M経験地なくなったとか(´・ω・`)


エフェクトきってるのでわかんないですがこの敵オーラでてます