アイスマン 昨日の具合からして今日の朝は熱でてるかもと思ったけど 薬飲んだおかげか大丈夫だった。学校は普通な日だった。 ROは夜1回LKでタナトス行っただけ。しかも募集に1時間半くらいかかったのに、狩りは1時間ちょいしかできなかった(´・ω・`) 今日はパーフェクトトラップのデニス・ベルカンプの動画を これ ほんとすごいです 日本だと100年たってもこんな選手はでてこないと思う(´・ω・`)