昨日の具合からして今日の朝は熱でてるかもと思ったけど薬飲んだおかげか大丈夫だった。学校は普通な日だった。


 ROは夜1回LKでタナトス行っただけ。しかも募集に1時間半くらいかかったのに、狩りは1時間ちょいしかできなかった(´・ω・`)


今日はパーフェクトトラップのデニス・ベルカンプの動画を これ  ほんとすごいです 日本だと100年たってもこんな選手はでてこないと思う(´・ω・`)